ようこそ、rosemaryのブログへ。


大切な過去記事は宝箱の中にしまっておくことにしました。
コメント欄はすぐ対応が可能なときのみ再開する予定です。

7/22(水)より、試験的に、
コメントの書き込みが可能な時間帯を設けます。
都合により閉じているときは、ブロペにでもメール下さいね♪

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
fxwill.com
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
Σ( ̄ロ ̄;)[2009年10月05日(月)]
またヂコりました(T_T)

免許を取って、まだ10年ちょっとしかたってません。

なのにもうクルマどうしの事故の加害者になるのは4回目です(>_<)
物にぶつけたのをあわせたらもっと。


ムイテナイ(TロT)
完全に自信をなくしました。
さすがにもう運転キライになりそう。



ちなみに、ガラスにヒビが入ったときも書きましたが、
車両には保険はつけていませんでした(>_<)
修理するよりも、買い換えのほうが安いかも(;_;)
暮らしていけないよぉ(。。;
Posted at 16:25 | この記事のURL | コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koinochikara/archive/515
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
つきこさん、ご心配頂きありがとうございました。
それなのにこんなめっちゃ返事遅くてごめんなさい……。
体のほうは自分も相手もたいしたことはなかったです。
朝はボーっとしがちなのに加え、
毎日長距離を走るのにふさわしい頻度では、
ちゃんとブレーキの点検ができてなかったのですね。
代車や、購入した車に乗ると、
今までよりブレーキの効きがとてもよく感じるのです。
逆にいって、前のはブレーキの効きが悪い状態だったということ。

それにしても、保険会社の応対も素晴らしかったし、
相手の方も紳士的な方で、精神的に助かりました……。

つきこさん、ありがとう♪
Posted by:rosemary→月子さん  at 2010年01月03日(日) 06:44

rosemaryさん、こんばんは

事故にあわれて
怪我などされなかったのでしょうか

運転が嫌でも、車に乗らないわけにはいかないでしょうから、、、
とにかく、お気をつけてください


Posted by:月子  at 2009年11月30日(月) 21:28

きょうバジルがイフは免許ー!
Posted by:BlogPetのバジル  at 2009年10月07日(水) 14:17

おともだち募集中! こんなわたしで良かったら♪

コメントありがとうございます♪
またまたママ
謹賀新年 (01/05)
もういっかいママ
謹賀新年 (01/05)
ママ
謹賀新年 (01/05)
月子
Σ( ̄ロ ̄;) (11/30)
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る