おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
お盆旅行二日目 [2009年08月10日(月)]


昨日はコアは初めてのバーベキューを体験。お外でご飯を食べるのが初めてのせいかご飯を持ってお部屋に入りだかる(汗)私がキャンプが苦手なため、コテージが精一杯のアウトドア(涙)プリンス系列だけあって虫一ついない綺麗なコテージでした。でも男の子だしテントをはったり虫をつかまえたりしたほうが良いのかな!?(写真はコテージのロフトより)

今日の箱根はバケツをひっくり返したような大雨でそれを逃れるため水族館へ。水族館があまり好きではないコアにはつまらないだろうなぁ〜と思い気や水槽を掃除しているお姉さんや水中ショーのお兄さんにくぎづけ。魚を見に行ったのか人を見に行ったのかわからなかったけどコアには楽しかったみたいでよかったです。

西に向かえば少しは雨が止むだろうと伊豆に向かったんですが伊豆も大雨(涙)伊豆は外で遊ぶテーマパークばかりなので早々にペンションの名物、庭園鉄道を見に宿入り。コアは遊んでくれるお姉ちゃんもいて大満足でした!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/luvalways/archive/184
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/luvalways/tb_ping/184
» 浮気from 浮気逆援助

ただ浮気するだけでいいの?どうせなら逆¥助してみればいいのに…。 [ReadMore]
Tracked on 2010年08月31日(火) 21:09

» 腰ガクガクwfrom 種馬さん

セックルってこんなに疲れるもんなんだなwwwだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww [ReadMore]
Tracked on 2010年08月29日(日) 22:35

» 逆助援すげえfrom 逆助援

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!? [ReadMore]
Tracked on 2010年08月29日(日) 02:41

» ドールは楽じゃないなぁfrom ドール一年生

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたねわw [ReadMore]
Tracked on 2010年08月25日(水) 15:37

» 金持ってるなぁfrom もう真面目に働かねえよ

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!! [ReadMore]
Tracked on 2010年08月25日(水) 06:09

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント