おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
大泣き [2008年07月29日(火)]
今日は2週間ぶりの私の整体でパパの会社へでGO

快適なドライブになるはずがいつになくコアは大泣き 滅多に泣かない子なので私は1時間のドライブに滅入ってしまいました

うちのマンションの下の部屋のベビーちゃんは気づくとよく泣いてるけどママはどうやってストレス解消してるのかしら?!?帰りはどうしよう・・・と今から悩んでるママであります
大冒険 [2008年07月28日(月)]
昨夜コアは7時から寝んね。このまま朝まで寝てくれるかなぁ〜、と淡い期待もあり寝室で寝かしました。

30分ぐらいたった頃コアがひょこっとリビングに現れるではありませんか!今までは泣いて私を呼んだのに一人で寝室からハイハイで来るなんて!!

たった一人、暗闇で寝てた恐怖からか私の顔を見た途端大泣き。想いっきり抱きしめたのは言うまでもありません。成長したね、コア君!
初体験! [2008年07月25日(金)]
昨日コアと母と新幹線に乗って実家に帰って来ました。コアにとっては新幹線初体験なのに乗車直前に寝てしまい起きた時には「ここはどこ?私は誰?」状態(笑)でも途中からはいつもの元気なコアが復活、離乳食も場所が変わってもなんのその‐完食しました!明日はパパがお迎えに来てくれるので車での帰宅となりますがまた新幹線に乗ってバァバのとこ来ようね!
今日で9ヶ月! [2008年07月22日(火)]
コアは今日で9ヶ月になりました!が、昨夜血便が出て人生初めて救急にお世話になりました。コア自体はとっても元気なのですがママはまたコアを病気にさせてしまったショックで昨夜はあんまり眠れませんでした(涙)コアも昨夜はお腹が痛かったのかぐずり何度も目を覚ましたせいか、今朝は既に2時間も寝ています。掛かり付けの小児科に連れて行かなくてはいけないのですが、このすやすや寝ているのを起こすのが忍びなくコア待ちしているママであります。早くよくな〜れ!
コア号 [2008年07月02日(水)]
先週の土曜日、コア号が届く パパが伝い歩きを始めたコアがストレスがたまらないように買ってくれたのだ 生憎コアの下痢と重なりまだ病院との往復だけで日の目を見ていないが治ったらいろいろなところに行こうね、コア パパ、ありがとう
下痢 [2008年07月02日(水)]
先週の月曜日からコアが下痢 最初はすぐに治るだろうと安易考えていたが1週間お薬を飲んでも治らず土曜日に発熱(37.8度) すぐに掛かり付け医に熱冷ましを貰い様子を見るが午後吐き熱は上がる一方 でもおっぱいしか飲まないため飲み薬はだめ、また下痢をしていることもあり座薬はだめ 薬を飲むタイミングがないままそのまま夜に すると熱が下がっているでは

心配で今週月曜にもう一度診察 徐々によくなっているとのこと、再び様子見。火曜日になると確かにうんちに形が残るように あと少しと喜んだ矢先、夕方酷い咳と鼻水 掛かり付け医は診察が終わってるし・・・祈るような想いで私の内科医に見てもらえないか すぐに来てくださいとのこと 診察を受けると喉が赤く風邪を引いた・・・と(すでに引いてるんだけど)下痢のことを話し、お薬を貰う。たぶん小児科で待っている時に他の風邪を貰ったんだろう 今日は下痢は治ったものの咳と鼻水が残る。明日また小児科行きかなあ〜