おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
1歳10ヶ月 [2009年08月22日(土)]
今日で無事に1歳10ヶ月を迎えることができました。

今のお気に入りの顔です。怖〜い!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/luvalways/archive/189
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/luvalways/tb_ping/189
» これは夢か幻かfrom 逆助援倶楽部

俺がドMだって事はメールで言ってたの。そしたら当日、女装させられてそのまま騎乗位で4回も犯されたw俺、そこまでMじゃなかったのに…www [ReadMore]
Tracked on 2010年09月01日(水) 14:37

» 派遣で発見したfrom こんな派遣ってアリ!?

お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!! [ReadMore]
Tracked on 2010年08月30日(月) 23:13

» 女性に買われてきましたfrom ぼくの値段は6マンエン

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw [ReadMore]
Tracked on 2010年08月27日(金) 21:08

» ドールは楽じゃないなぁfrom ドール一年生

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたねわw [ReadMore]
Tracked on 2010年08月25日(水) 21:37

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメントありがとうございます

私が「止めて〜」と言うので余計に面白がってやります 昨年の今頃はいつ歩くんだろう・・・と思っていたのに今では自己主張も始まり頼もしい限りです
Posted by:sachiko→あられ様  at 2009年08月25日(火) 11:39

お気に入りのお顔ですね。(笑)
怖いというよりかわいいです

うちの長男もよく
「変なお顔」とか言って白目にしたりしてましたね。。。

何をしていてもかわいい時期ですね
Posted by:あられ  at 2009年08月22日(土) 19:14