おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
まっくしゅぅ! [2009年08月12日(水)]
旅行最終日のごんごん(電車)達はいつもと違ってよかったものの、満足するまで見たり乗ったり出来なかったのか朝からパパに「新幹線、乗ってい〜い?」と催促する始末。

年間パスを持っている鉄道博物館に行こうかとも思いましたが激コミを予想し入場券で駅のホームで新幹線を見ることに!MAXを前にお昼寝もせずコアは大興奮だったことは言うまでもありません。よかったね、コア君!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/luvalways/archive/186
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/luvalways/tb_ping/186
» これは大発見!!from 簡 単 逆 助 援

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv [ReadMore]
Tracked on 2010年08月31日(火) 17:45

» 金持ってるなぁfrom もう真面目に働かねえよ

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!! [ReadMore]
Tracked on 2010年08月30日(月) 18:44

» 愛液タラタラ…from 逆 援 助 交 際

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなの!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww [ReadMore]
Tracked on 2010年08月30日(月) 03:23

» 今まで逆の価値観だったのですがfrom 男性派遣業

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。 [ReadMore]
Tracked on 2010年08月26日(木) 05:22

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント