おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
お気に入り [2008年10月23日(木)]
今のコアのお気に入りはごんご〜ん、そう電車です。時間がある時は入場券でホームまで行き電車見物!?

優しい車掌さんが多くコアにバイバイしてくれるのですがコアがする頃には既に電車は遥か彼方…車掌さ〜ん、ありがとう!
お誕生日おめでとう! [2008年10月22日(水)]
昨年の今日、コアは私たち夫婦の元へ

出産時はいろいろなことがあり、一時はどうなることかと思いましたがこの1年、大きな病気をすることもなく健康に育ってくれたに感謝し、これから先もコアと一緒にたくさんの思い出を作っていけたらなあ〜と思っています

コア君、1歳のお誕生日おめでとう
ファーストカット [2008年10月15日(水)]
今日はコア君、人生初めてのヘアーカットに行ってきました

チョッキンズという子供専門の美容院だけあって可愛い車に乗りコア君、上機嫌!と思ったのはママだけ ひきつけをおこしちゃうんじゃない?と心配するぐらいの大泣き・・・x1000

写真は取れる訳もなくシャンプーも最後のヘアセットもなく帰宅 あ〜、高い美容院代だった
続きを読む...
金メダル! [2008年10月13日(月)]


今日のコア君、体育の日に行われたスポーツフェスティバルのはいはいレースに参加 見事1等賞 右手に持っているはとバス、今のコアの大のお気に入り 2日前からそのはとバスはないないされレース直前に見せられそれに向かって突進 パパの作戦勝ちでした 

人生初めての金メダル、ノーベル賞の学者さんがおっしゃてましたが結果ばかりを誉めるのはいけませんがやっぱり親として1等賞はうれしいものです 
お誕生会 1 [2008年10月05日(日)]
昨日はイオンで10月生まれの子供達を集めたお誕生会がありました。偶然前日にイオンを訪れお誕生会を知り予約、コア君人生初めてのお誕生会となりました。

参加費無料とあってHAPPY BIRTHDAYの歌を歌って終わりかと思っていたら、キャラクターのララちゃんとやらが出て来て歌ありゲームあり!最後はララちゃんと写真撮影とお土産を貰ってコアは大満足…のはずがコアは横のゲームセンターにある電車の模型に夢中(涙)パパとママはコアの分も頑張って歌にダンスしましたよ、コア君!

でも最初はこんなものなのかなぁ。ララちゃんに抱かれても泣かなかったし良しとするか。