おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
トマトダイエット [2009年05月17日(日)]
ではありません

我が家の常備野菜、コアのお気に入りのトマトです!毎日1つ食べま〜す

すご〜い、1つも・・・とお思いでしょうがコアの食べる部分は中のつぶつぶのつるっとした部分だけなんです なかなか皮の部分のみを食べるのは辛いのでかなりの数のトマトを破棄してますが・・・ 何か良い方法はないものでしょうか
ごんご〜んなGW [2009年05月05日(火)]
今年のお正月は沖縄旅行、昨年の夏は小渕沢へリゾート旅行・・・かなりの労力とお金を使ったがコアクンの反応がいまいち その反省を元にコアに今年のGWはどこに行きたいか聞いてみる(もちろん話さないが

 「コアクン、どこ行きたい?」

 「ごんごん(=電車「コア辞典より)」

今の、というより生まれてからコアの一番好きなのは電車 ほぼ毎日のように電車を見ながらお散歩が日課・・・なのにまだごんごんが見たいというのか 

よし!決定!!!今年のGWはコアが飽きるほど電車三昧にしてあげよう

4月28日(火)
1日早くパパはGWスタート!熊谷からSL乗車 が、SLよりも近代電車に興味を示すコア・・・乗車してゲットしたSLのおもちゃへの食いつきもよかったのに肝心なSLはでした。

4月30日(木)
前泊してトーマスランドへ 1歳でも乗車可能なものばかりなのに遊具によってはかなり怖いものが多くコアは乗る前から嫌がることも・・・でも自分で選んだトーマスランドのバスを買ってもらって終始ご機嫌

実家滞在のため電車はお休み

5月5日(火)
サンシャインシティーにてプラレール博開催 生憎の雨のため車で行ったのだが駐車場に入るのに長蛇の列 でも待ったかいがありました この連休のどんなイベントよりコアが喜んでくれました そして夕飯を食べに行ったイオンでミニ電車が走っていてもちろん乗車 

イベント以外にほぼ毎日のようにコアをパパが朝電車を見に連れて行ってくれました 今までのどんな長期休みよりコアは喜んでくれた・・・はず 明後日からパパはお仕事・・・二人で大丈夫かしら!?