おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
初めてのお弁当 [2009年03月23日(月)]
今日は今期最後の体操教室でした。そこで仲良くなったママ友達とレッスン終了後お弁当を食べることに!さぁ〜、大変!!!

でもママはがんばりましたよぉ〜!全てコアがフォークでさして食べれるようにしました。結果はあんまり食欲がなく(お友達と遊ぶのが忙しく)完食はなりませんでしたが楽しいランチにはなりました。
男の勲章!? [2009年03月07日(土)]
コア君、初傷はおでこでしたぁ〜!階段から落ちても無傷だったのに布団に躓いてたんすの角にゴツン(大泣き)幸いにもパックリいかず切り傷で済みました(ホッと)男の子だしこれから怪我はたえないんだろうなぁ〜…
お雛様 [2009年03月03日(火)]
育児が忙しくて(?)久々のブログアップ(爆)

昨日の体操教室でお雛様を作りました(え、体操教室で?とお思いの皆様→なぜか毎回お教室の最後に工作をするんです)コア君には関係のないお祭りですが記念に一枚パシャリ!

今朝起きるとお雛様はコア君によってびりびりに(涙)本番を迎えることなくごみ箱行きとなったのは言うまでもありません(号泣)