おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
は!ハ!!歯!!! [2008年05月29日(木)]
歯が生えてから約一ヶ月、なかなか良い歯の写真が取れなくて…昨夜オッパイ聖人のコアがオッパイに突進して来たところを激写しましたぁ!
七ヶ月 [2008年05月22日(木)]
今日無事七ヶ月目突入しました!離乳食も二回食になり順調に進めてたのにイヤイヤ病にて今は前の半分も食べない(涙)先輩ママさんに聞くとよくあるらしいが順調に体重慎重も大きくなってることだし今は無理強いしないでいます。

ハイハイも後少しかと!今はズリバイにて私の後を追っ掛けてきます。それが可愛いのなんのって!人見知りは私が居れば大丈夫なのにいないとパパにも泣いちゃうコア。毎日の成長を秒単位で感じている今日この頃です。



上記のカエルはコアが(ん?私か?!?)今日、育児支援センターで初めてした工作です!
初節句 [2008年05月05日(月)]
今日はコアの初節句!スタジオアリスにて記念撮影に行って来ました。前回の100日祝いの時は昼寝も数日前から予約時間に合わせて取るなど予定通りにしたはずなのにコアは超不機嫌で良い写真が一枚もない有様(涙)取り直しも可能でしたがパパの会社の取引先にコアをお披露目する関係上取り直しする時間もなく終了(がっかり)

今回はそんなことのないよう万全の体制で望むつもりがコアは今日に限ってお昼寝しない(涙)また前回と一緒…と半ばあきらめていたら撮影予約時間になっても呼ばれずコアはこっくりこっくり寝始めた(こどもの日当日でめちゃんこみ)!呼ばれた30分前に目を覚ましたコアは上機嫌。まるでスーパースターのごとく愛想を振り撒き終わってみるとほとんどの写真が満面の笑顔!あんまり買わないと決めてたのにみんな可愛くてみんな欲しくなり後先考えずに購入。まぁ、次は一歳の時しかないからいいかっと納得。スーパースターは疲れたのか今日は早々に熟睡してま〜す!