おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
歩いたぁ〜!!! [2008年11月09日(日)]
仁王立ちをし始めて早数週間・・・が、なかなか一歩が出ませんでした

先輩ママさんたちからは「歩かないほうがいいよ」とは言われてはいたものの、やっぱり我が子と手をつないで歩いてみたい!!!

6日:とうとう待ちに待った1歩が出ました☆

7日:ん・・・はいはいにて用足りる

8日:ママの歯ブラシ目掛けて1,2,3,4と4,5歩歩きました!!!

9日:今日はまだ2,3歩止まりです

この感動を伝えたいのに絵文字が使えない・・・何で!?!
頑張って! [2008年11月03日(月)]
3連休というのにパパはお仕事 というのもこれのため



えっ・・・コア君のパパって駅伝選手?!?

お恥ずかしながらパパはメタボまっしぐらの体、走ったら倒れちゃいます
一応、駅伝に携わる仕事・・・ということにしておきましょう。

朝の8時過ぎにの前を通るというのでコアにささっと朝ごはんを食べさせて8時過ぎに沿道へ が、既に旗を配った後で婦警さんが

 旗振りたかったね・・・でも少し遅かったわ。今白バイも言っちゃった・・・」

せっかく頑張ったのに でも日本はまだまだ捨てたもんじゃない 横にいた親切な老夫婦が

 よかったらこれどうぞ」

とご自分たちの旗をコアにくれました 

コアにもちゃんとお礼をさせて、その旗で私もコアも人生初めての駅伝を応援しました

びっくりするほど早くて私たちの前をびゅーっと走り去った選手たち、言うまでもなくコアは大好きな白バイやパトカーが通るので大興奮 

早起きは三文の得、した気分でした

お誕生会 2−6 [2008年11月01日(土)]
お誕生会1を書いてから早1ヶ月・・・めんどくさがり、もとい時間のないママは2から6回目の誕生日エピソードを書くのを忘れていました

2回目はママの実家のママと義理の妹&甥っ子2人にイタリアンレストランで祝って貰いました トーマスのプラレールまで貰いコア君、大満足

3回目はママ友とMちゃんにお誕生日当日にコアの大好きなかっぱ寿司で 美味しいぶどうとりんごを頂きました

4回目はパパの実家で兄弟&甥っ子姪っ子も集まって パパのパパが作ったお料理を堪能しました

5回目はY支援センターで お誕生会の後、体操教室が控えていて途中退場

6回目はH支援センターで コアと同じ日生まれのS君やMちゃんと一緒に保育師の先生方に祝って頂きました

とざあーっと書きましたがどれも思い出に残る1歳のお誕生日会となりました コア君、祝ってくれた全ての人に感謝の気持ちを忘れないに育ってくださいね