おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
病名:鼻風邪 [2008年02月26日(火)]
でした。たいしたことがなくてホッと!

本人は処方されたシロップのお薬が気に入りパパの手を取って飲んじゃうほど(笑)

昨日は鼻が詰まって30分起きにオッパイでした。今日はお願いだから2時間起きぐらいにしてね!じゃなきゃ、ママが参っちゃいますよ!!!
風邪 [2008年02月26日(火)]
昨日「こん、こん」とコア初の咳。あれ、おかしいとは思ったものの、その後続かないので加湿器と空気清浄機をオンにして様子を見ることに。もちろんお風呂は顔とお尻を拭いておしまい!

すると昨夜は鼻がフガフガ言い出した(涙)鼻が詰まってはないもののオッパイが飲みにくいのか少し飲むと寝てしまい、すぐ起きるを繰り返す。

小児科だー!と思うものの今朝起きるとコアは上機嫌。夜寝れなかったので11時から昼寝開始、目は覚めてはオッパイ寝るを繰り返し今に至る。主人が早く帰って来てくれるとのこと、小児科に連れて行かなきゃ!
今日で4ヶ月♪ [2008年02月22日(金)]
早いものでコアは今日で4ヶ月

NICUに入院してたなんてうそみたいに元気な健康優良児になりました 今は首も据わりライム色のBUNBO椅子に座ってオムツの袋で遊んでます 

我が子はこんなに可愛いものかと思うぐらい毎日の成長に幸せを感じております(もちろんムカとするときもありますが・・・出来てない人間ですので

今日はこれから4ヶ月検診とBCG接種です 泣くだろうなあ〜・・・
ご無沙汰してま〜す! [2008年02月12日(火)]
皆様お元気ですか?なかなか育児は大変でパソコンに向かう時間があると一緒に寝てしまう私(汗)が、母子共に元気にやっておりま〜す!