おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
お盆旅行最終日 [2009年08月11日(火)]
は突然の地震で起こされた!(地震はいつでも突然だが)が、我が家のコア君はお疲れなのかぐーすか寝てるではありませんか!?末は大物か、それとも鈍感か…後者にならないことを祈ろう!

地震と台風直撃と言うこともあり観光するところもなくペンション名物庭園鉄道とも乗らず字幕でおさらば…とペンションを後にしようとすると雨がぴたりと止むではありませんか!オーナーさんがどうしてもコアに乗せたいと直ぐに試運転をして下さってコアは乗車することができました(←ありがとうございました。が、あまりに突然で写メ出来ず(涙))コアが一周したところでまた雨、コアは一周だけで消化不良みたいでしたがオーナー夫妻の優しさに感謝しペンションを後にしました。

台風の影響で伊豆スカイラインが通行止めと言うことで海岸沿いを走るも大渋滞(涙)お昼ご飯もこれじゃどうなることかとコンビニにて仕入れてたのがよかったのか晴れ間が!直ぐに伊豆スカイラインに電話すると私達のいる場所から東京方面は開通したとのこと、何も観光しないで直帰は淋しいと箱根湯本に行くことに。

パパが大学時代、ご近所に住んでいたこともありツアーガイドとなり説明してくれるも電車オタクのコア君は駅から見える小田急ロマンスカーのほうがよく結局車掌さんのご厚意で駅の中へ入れてもらい、しばらく電車見学となりました。

地震の影響か、みんな外出を控えたのか帰りは東名も首都高もガラガラ。自然災害には泣かされた旅行になりましたが人の温かさに触れる楽しい旅行になったことは言うまでもありません!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/luvalways/archive/185
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/luvalways/tb_ping/185
» オチンチンfrom オチンチン

オチンチンを見たい女性を助けてあげてーーー!! [ReadMore]
Tracked on 2010年09月01日(水) 12:44

» 悠々自適なヒモ生活from ヒモ生活のススメ

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神! [ReadMore]
Tracked on 2010年08月28日(土) 05:28

» 財布パンパンですわfrom 援ボーイ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww [ReadMore]
Tracked on 2010年08月25日(水) 20:33

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント