ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
『すべり台大好き♪』2歳になったりおたんの
気まぐれ成長日記☆
2月から解体・着工がはじまりました♪片流れのガルバ屋根・
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディングのお家を建てます♪

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
フランジ
大工さんの残工事 (06/08)
ぶひぶひ
外観ですよぉ☆ (05/28)
フランジ
ちらっとねっ! (05/07)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
カーテン [2008年06月13日(金)]
今日は最後であろう電気工事が行われました


エアコンの室外機が仲良く並んでいます

コチラは土手側なのでご近所さんの迷惑にならないし
道路面から見えないので外観もO.K.




ちょっと遠くて見づらいですがVHFアンテナもつきました
これで、3年間だけお風呂でテレビが見れます


全ての窓に網戸がつきましたよぉ


窓つながりで
ようやくカーテンを決めました

’決めた’といっても3点で悩み中なので見積り
見てからオーダーすることになりました

オーダーしたのはLDKのみで
1軒の引き違いが2つと縦すべり窓が2つ
窓のサイズは図面でわかるのですが訪問・採寸してくれました

そこで1ヶ所窓と壁が近い場所があるので
希望していたカーテンレールがつかないことが発覚

激安で済ませるために既製品を買って
自分でつけようとしていたら
買いなおすことになっていたでしょうね


↓↓↓ブログランキングにゃのだ↓↓↓
 応援クリック欲し〜にゃ 

住まいブログ

posted at 23:55 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る