ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
『すべり台大好き♪』2歳になったりおたんの
気まぐれ成長日記☆
2月から解体・着工がはじまりました♪片流れのガルバ屋根・
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディングのお家を建てます♪

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
フランジ
大工さんの残工事 (06/08)
ぶひぶひ
外観ですよぉ☆ (05/28)
フランジ
ちらっとねっ! (05/07)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
完成&引渡し [2008年06月18日(水)]
ぱぁ〜ん ぱぁ〜か ぱぁ〜ん
ぱか ぱん ぱか ぱん ぱん ぱぁ〜ん

小さなおうちが完成しましたよぉ





旧宅の解体から136日目に完成&引渡しでした

本日、完成にした理由は先日の打ち合わせで
’3ヶ所の窓を防犯ガラスに換える’
と聞かされたのでそれが完了したら・・・・と思ったら今日でした


でも、完成したという実感が湧かないのは
外構が完成していないからでしょうか???




3ヶ所の窓のうちの1つ・・・地窓ちゃん

引き違いで面格子もないので防犯ガラスになりました



ガラスにはこんな↑シールが貼ってあり
前より★が1つ増えましたぁ


                    


一通り説明を受けて、保証書関係&を受け取り

お祝い(?)として電波時計&工具セットを頂きました



お世話になった社長さん&設計士さんに渡した
胚芽パンとライ麦パン

これからもアフターよろしくお願いします


↓↓↓ブログランキングにゃのだ↓↓↓
 応援クリック欲し〜にゃ 

住まいブログ



posted at 23:40 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る