ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
『すべり台大好き♪』2歳になったりおたんの
気まぐれ成長日記☆
2月から解体・着工がはじまりました♪片流れのガルバ屋根・
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディングのお家を建てます♪

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
フランジ
大工さんの残工事 (06/08)
ぶひぶひ
外観ですよぉ☆ (05/28)
フランジ
ちらっとねっ! (05/07)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
エコキュートとサプライズ [2008年06月09日(月)]
今日は朝からで外構工事はお休みでした

完成ももうすぐになったりおたん家のちいさなおうち

以前、上棟後の記事で’完成見学会を行う’と書きましたが
その後にいろいろあり工事が10日間ストップ
5月中完成予定も当初の予定通り6月中旬になったので
’完成見学会は行わない’ことになりましたぁ

                              

一週間前に設置されたのにを撮っていなかった
エコキュートちゃん



何がくるかな?何がくるかな?
メーカーはどこかな?



はい。このメーカーもエコキュートあったんですねぇ〜
初めて知りましたぁ

こちらは室内のリモコンなので
お風呂のリモコンも見てみましょ〜



社長さんがサプライズでつけてくれましたぁ
テレビ付です

でもこのテレビには本当のサプライズがあったのです

なんとこのテレビは
地デジ対応ではなくしかもチューナーがない

りおたん家のアンテナは地デジのみ
すると選択肢は2つ
・テレビはお飾りとして一切つかわない
・VHFアンテナをつけ3年間だけ見る
  (アンテナ設置はサービス)




はい。アンテナつけましょ〜

ということで、
3年間だけのプチ贅沢なお風呂になりました


↓↓↓ブログランキングにゃのだ↓↓↓
 応援クリック欲し〜にゃ 

住まいブログ


posted at 22:10 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る