2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
変な臭いが・・・ [2008年08月08日(金)]
の左耳から変な臭いが・・・
耳掃除は結構こまめにしてるんですが、良くならないので耳鼻科に行って来ました

耳鼻科デビューです。
&地下鉄デビューもしてきました

ベビーカーだと少しの段差やちょっとした傾斜がすっごく大変なんです。
地下鉄の乗り降りはもちろん大変
でも何人もの人が手伝ってくれたので無事までたどり着きました。
ホント有難かったです
世の中捨てたもんじゃないですね

で、まーちゃんのお耳ですが、耳垢が溜まっていただけでした。
中耳炎とかなってなくて良かった〜。

両耳ともキレイにお掃除してもらいましたよ
お掃除されている間 『うぎゃーっ!!!』と真っ赤になって怒り泣いてました
終わったらケロッとしてましたけどね。

とにかく、何もなくてよかったです
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/186
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/186
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
さくらさんへ
こんばんわ
お耳が臭う赤ちゃん、多いんですね
私のお友達のベビも臭ったらしいです
お風呂上りに毎日綿棒でお掃除してたんですよ・・・
やっぱり奥のほうはじゃないとキレイに出来ませんもんね!
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年08月10日(日) 22:14

おはようございます

うちも臭くなりましたよ〜
抱っこしていると
ぷ〜んとなんともいえない臭さが。。。
・・・で、同じように
でお掃除してもらいました
夏場は汗をかくのでなりやすいようですね
お耳の掃除はでしてもらうのが一番ですね
Posted by:さくら  at 2008年08月09日(土) 08:06