2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
写真撮影&お食い初め [2008年08月22日(金)]
まーちゃんは8月9日でめでたく100日を迎えました
旦那のお休みに合わせて、17日に写真撮影&おく食い初めをしてきましたよ

写真撮影は時間がかかると聞いていたので、朝9時に予約して行きました
張り切って衣装を6着も選んじゃった
何着着てもタダだっていうので

私的にはドレスを着せて撮れば満足だったんだけど、店員さんの勧めで着物も着ることにしました。
コレが失敗だった・・・

1着目に着物。
着せられた途端ギャン泣き
泣きまくるので着物を脱がしてもらったけど、泣き止まず・・・
30分間ギャン泣きし続けましたよ・・・

なんとか泣き止みドレスを着せましたが、半泣き顔
何枚も撮ったけど結局笑顔は出ず、撮影中止

力いっぱい30分も泣けば疲れちゃうよね。
帰りのベビーカーで即寝でした

夕方からは旦那の実家でお食い初め
義母が『うちで全部準備するからと言ってくれたので、楽しみにしていました。

が・・・。
テーブルには大皿料理が並んでました・・・。
用意してもらってなんですが、なんかイメージ違う
まーちゃん用のお膳がない・・・
大皿からお赤飯をちょっと取り分け、食べるまねをして終了
写真も2枚だけ・・・ビデオもなし・・・

初めてのお祝い行事だったのに、なんだか残念なことになっちゃいました。
ちゃんと自分で用意してあげればよかったな。
ちゃんと写真残してあげたかったな。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/189
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/189
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
さくらさんへ
写真撮りました・・・1着分だけ
残りは昨日無事に撮り終りました
2週間後の出来上がりが楽しみです
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年09月01日(月) 16:24

100日の撮ったのですね
泣いちゃったのは残念でしたが
それもいい思い出になったのでは?
お食い初めもみんなでお祝いできてよかったと
思いますよ
Posted by:さくら  at 2008年08月24日(日) 07:57