2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Newメリーズ♪ [2008年06月27日(金)]
メリーズ全国ママレポーターに当選しました

新しくなったメリーズ(おむつ)を試すことが出来るんですっ

←54枚入り1パックをお試しできます。

そろそろSサイズにサイズアップしようと思っていたので、試せるのはとっても嬉しいです
おむつと一緒に、レッグウォーマーとメリーズうさちゃん人形もセットになってました。
メリーズうさちゃん、かわいいです

早速、昨日から使い始めました

オムツの表面(お尻の当たる側)はポコポコしていて、ちょうど生理用ナプキンみたいな感じ。
触ってみると柔らかくって、ふわっとしてる
コレはも気持ちよさそうです〜
につけてみると、まだちょっと大きいかな。
そんな姿もまたかわいかったり

そして、おむつ換え。
おむつを開けてみると、たっぷりおしっこしてるのにさらっとしてる
すご〜い
さすが、通気性が3倍になっただけある
Newメリーズ、なかなかイイですっ
嬉しい!! [2008年06月24日(火)]
早いもので、まーちゃんは生後1ヶ月+3週間になりました。
日に日に動きも激しくなり、ちょっとずつですが『あー』とか『うー』とお話するようになりました。
話しかけるとじ〜っと顔をみて一生懸命聞いています。

成長したな〜、早く笑ってくれないかな〜と思っていたら。
日曜日に初めて笑ってくれました!!
きゃ〜可愛い
もう、超うれしくてすぐに旦那に電話!!
出ないでのメールしました。

ホント、嬉しいです

これからますます育児が楽しくなりそうです
どんどん表情も増えて、出来ることも増えていくんだろうな〜と思ったらわくわくします
父の日 [2008年06月15日(日)]
旦那様にとって初めての父の日。
喜ばせてあげたいな〜と思い、まーちゃんにこんなお洋服を着てもらいました

I  Papa 
あら、可愛い ←親バカ

旦那も喜んでくれて、写真をいっぱい撮ってました!
もちろん、I  Mama バージョンも買いましたよん
デビュー☆ [2008年06月10日(火)]
まーちゃん、日曜日にベビーカーでお散歩デビューしました

1ヶ月検診が終わってからは寒い日が続きなかなか外に出られなかったんですが、日曜日にやっと晴れて暖かくなりました。

日差しが少し弱まった午後3時頃に出発。
初めてのお散歩なので、近所を1周。
まーちゃんは周りの変化がわかったみたいで、キョロキョロしていました
楽しかったのかな?

来週、旦那様が千葉から来るので、3人で一緒にお散歩したいです
1ヶ月検診 [2008年06月03日(火)]
今日、まーちゃんの1ヶ月検診に行って来ました
晴れてあったかくて良かった

まずはまーちゃんの血液型検査
足の裏からほんの少し採血しました。
ねんねしていたまーちゃんは一瞬大泣き
みにみにまで涙がでそうでした

次は身体測定。
身長51cm、体重4062g、順調に大きくなってましたよ
母乳はちゃんと足りてるみたいで安心しました

入院中に検査した先天性異常も問題なし!
聴力検査も問題なし!!

心配だった湿疹もお薬が出たので一安心。
早くキレイに治って欲しいです。

私自身の検診も問題なし。

まーちゃんもみにみにも経過が順調で安心しました