2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
可愛いお洋服♪ [2008年08月20日(水)]
ベビのお洋服ってホント可愛くて、たくさん欲しくなっちゃいます
最近ハマっているのが、カーターズのお洋服。

         ↑
おしりにふりふりが付いてます
お値段はそんなに高くないのに、デザインが凝ってて可愛いの
生地もしっかりしていて、なめらか
1枚で着せても全然OK
これにレッグウォーマーを合わせればキュート
女の子って選びがいがありますね〜

狙ってる冬物↓ コレもカーターズ。
着ぐるみ風カバーオールです
可愛い過ぎる・・・
問題はサイズ。これは9M(9ヶ月サイズ)までしかないのです。
うちの姫様はおっきいので、現在6Mサイズがぴったり・・・
(3ヶ月半で63cm、7.0kg
真冬に9Mサイズが入るかどうか微妙なところです