2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
GET♪ [2007年10月29日(月)]
昨日はみにみにも旦那様もお休みだったので、ちょっとお出かけしてきました

お昼過ぎにを出たのでまずはお昼ご飯
普段なかなか一緒に食事が出来ないので、楽しい時間でした
パスタも美味しかった

食事のあとは電気屋さんへ行ってきました〜。
ベビーちゃんのためにビデオカメラが欲しいので、値段と商品のチェックです!
やっぱり最新式のものがいいですね。
ハイビジョンで撮れて、HDDに記録できるものがイイ!

お気に入りの商品は見つかったんですが、年末まで待ってもうちょっと安くなってから買うことにしました。

ビデオカメラ以外、特に必要性を感じていなかったのですが、色々見ていると新しいものが欲しくなっちゃいますね

我が家のPC最近機嫌が悪いので、新しいPCも気になる!
ちっちゃくて薄いデジカメもいいな〜。
超音波歯ブラシも欲しいし〜。

この中から、超音波歯ブラシをGETしてきました
コレ、とってもいいです
軽く当てるだけで歯がつるっつる
これで虫歯になりやすい妊娠中も大丈夫です

とっても楽しい1日でした
検診4回目 [2007年10月23日(火)]
今日は4回目の妊婦検診でした〜

4ヶ月目に突入し、母子手帳も貰ったのでそろそろ体重管理が必要な時期・・・
食べづわりのおかげで、体重増加してました・・・
でもまだつわりは終わってないんです
はぁ〜つわりさえ終われば何とかなるんだけどなぁ。

それはさておき。

ベビーちゃんは今回も順調に大きくなっていました
もにょもにょ動いてて、元気そう
良かった〜
安定期までもう少しです!!

次回の検診は1ヶ月後。
体重管理、頑張らなくちゃ
予定日決定! [2007年10月09日(火)]
今日3回目の検診に行ってきました。

現在10週3日。

ちゃんと成長してました
ピクピク動いてて、感動!!!
赤ちゃんの大きさは約3cm。
出産予定日は、5月3日に決定しました〜

やっと先生から 『母子手帳もらってきてね』と言われましたよっ

嬉しかったので早速もらってきました〜

次の検診は2週間後。
の成長が楽しみです
つわり [2007年10月04日(木)]
もうすぐ妊娠10週目
つわりがだんだんひどくなってきました・・・
ムカムカがずーっと続いた状態です

なんとか仕事にも行っていますが、結構辛いときがあるんですよね。

早くスッキリしたぁ〜い!!

って感じです。

みにみにの場合は食べづわりっぽいです。
オナカが空くと気持ち悪さ倍増。
おかげで、体重が増えました

あまり体重が増えすぎると難産になるらしいので、気をつけないと・・・。