2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
念願の・・・♪ [2008年02月25日(月)]
明後日が引越しみにみにです
昨日必死に荷造りしたので、ほぼ片付きました
大変だった〜

あと少し片付けが残っていますが、明日1日あれば十分
なので、今日は旦那様とお出かけしてきました

札幌に帰るとしばらくこっちには遊びに来られないので、何か記念になることを・・・と思って行ったのは
有楽町イトシアです

目的は、クリスピークリームドーナッツですよ

土日は2時間待ちが当たり前・・・ということでしたが、今日は平日
30分ほど並ぶとGETできましたよ〜


念願のドーナッツ
お味のほうは・・・ふわふわあま〜い
ハート型のドーナッツは限定品。
甘酸っぱいイチゴチョコがかかってます。

話題のドーナッツが食べられて、みにみには大満足です
(旦那様には甘すぎたようです

その後、イトシア内を巡り〜欲しいお洋服&靴があったんですが、旦那様に
いらないでしょ
と言われあきらめて帰ってきました・・・。

まぁ、ベビちゃんが生まれると色々お金も掛かるし・・・でも自分のお洋服なんてしばらく買えないし・・・と葛藤中。
札幌帰ってから買っちゃうかも
8ヶ月検診♪ [2008年02月19日(火)]
8ヶ月の検診に行ってきました〜
里帰りで出産するため、こっちの病院での検診は最後でした。

経過はいたって順調
ベビーちゃんの体重は1300gを超えました
2週間で300gも育ちましたよ
みにみにのオナカも立派になってます

心配していた体重増加も緩やかになったし、良かった〜

ただ貧血が治るにはもう少し掛かりそうなので、鉄剤を続けて飲むことになりました。

あと1週間ほどで引越しです
旦那様が全然手伝ってくれないので、みにみにはあせってますよ・・・

今日も少しずつ荷造りしなくちゃ
簡単お菓子作り♪ [2008年02月07日(木)]
ひさしぶりにお菓子を作ってみました〜
簡単スコーンです

ホットケーキミックスを使っているので、あっという間に出来ちゃいます
全部で30分くらい!

あつあつ焼きたてを頂きました
甘さ控えめで美味しかった〜
7ヶ月検診♪〜2回目〜 [2008年02月04日(月)]
7ヶ月になってから2回目の検診に行ってきました
前回の検診から2週間。
あっという間でした。

今日もベビちゃんは元気で、ついに1000gを超えました
おっきくなったね
性別はやっぱり女の子っぽいようです

今回は私自身の血液もありました。
結果はなんと貧血
今まで貧血になったことなんて無かったので、大丈夫だと思ってたのに・・・
ベビちゃんにたくさん栄養がいっちゃうから仕方ないのかな?

貧血になると出産時に血が止まりにくくなったりするらしいので、治療のため鉄剤が処方されました。

食生活も気をつけなくちゃ
という事で早速レバーをGET
唐揚にしていただきました
ごめんなさい・・・ [2008年02月03日(日)]
下の日記なんですが、何故か同じものがUPされちゃったので1つ消しました。

そうしたら・・・

コメントを頂いていたほうを消してしまったみたいなんです

誰からコメントを頂いていたのかもわからず・・・。

コメントをくれた方、本当にごめんなさい
がっかり・・・ [2008年02月02日(土)]
YAHOOのニュース見ましたか?
倖田未来ちゃんがラジオ番組で、『35歳を過ぎると羊水が腐る』って発言したらしいですね。

とてもがっかりしました

悪気があって言ったわけではないと思うけど、もうちょっと考えてから発言して欲しいです。


倖田未来ちゃん、結構好きだったのにな