2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
やっちゃった・・・ [2008年07月20日(日)]
気をつけていました
すっごく気をつけていたのに

なってしまいました乳腺炎

昨日の夕方にしこりが出来始め、夜には硬〜くなり・・・

一生懸命搾乳したもののしこりは取れず
保冷剤で冷しながら寝ました

朝、まーちゃんにおっぱいを飲ませてもしこりは取れなかったので、病院に行ってマッサージしてもらいました。
かなり痛かったのに、結局つまりは取れず
を貰って帰ってきました・・・。

明日もまたマッサージかぁ・・・嫌だなぁ〜と思いつつ、お風呂でマッサージしてみたら!
詰まりが取れました
よかったぁ〜

暑い時期は水分不足でおっぱいが詰まりやすいみたいなので、たくさんお水を飲んで気をつけようと思います
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/182
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/182
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
さくらさんへ
こんにちわ
気をつけます〜と言った矢先に乳腺線になっちゃいました
さくらさんが手術したって聞いていたので、もう怖くてすぐ病院に行ったのが良かったんでしょうね。
これ以上トラブルが起きないように、桶谷式のマッサージに通おうかな〜と思っています。
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年07月22日(火) 11:04

momoさんへ
こんにちわ
乳腺炎は怖い・・・と聞いていたので、早めに病院に行ったのが良かったのかもしれません。
酷くなる前に治って良かったです
今もあたたかいほうじ茶を飲みながらに向かってます
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年07月22日(火) 10:59

こんにちわ

大丈夫ですか??
気をつけていてもなってしまうなんて
乳腺炎って怖いですよね
ワタシなんておっぱいが張ってくると
怖くて怖くて・・・。
もう、一ヶ月以上通いです

お大事になさってくださいね
Posted by:さくら  at 2008年07月21日(月) 16:39

私はおっぱいがあまり出なかったので
母乳とミルクの混合だったから
痛さが分からないけど、聞いてるだけでも
痛すぎる
泣けてきちゃう・・・

それに産後3ヶ月で仕事復帰しちゃったので、
ミルクにしちゃったんです

これからまだまだ暑くなると思うので
水分補給忘れないように気をつけてね
Posted by:momo  at 2008年07月21日(月) 10:50