2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
こんなのでインターネット。。。♪(^o^)/ポチ〜☆ [2008年09月03日(水)]
私の。。。PC。。。

未だ使えないまま…

大人しくPCなし生活をしておりましたが…

毎日やっていたものをいきなりやらなくなるのは

やはり物足りなく。。。

何とかしてネットができるものを考えてみたら〜


携帯では小さいし〜

パケ放題やないんで 料金が恐ろしいですし。。。



(-へ-;)うーむ。。。


あっ!!(°0°)☆ そうや〜!!


これがあった。。。

CMで長澤まさみちゃんが〜

wiiでインターネット。。。


って言うてますやん…!


ってなわけで。。。

wiiでインターネット チャレンジいたしました〜(^〜^)v

思いの外簡単にできましたよ。。。

無線LANだとすぐに繋がって

ネットのソフトを買ったらOK。。。



で 今日は久しぶりにネットできたのですが〜

見るのは楽なのです。。。

でも…

打ち込むのは大変。。。

wiiのキーボードが画面にでてきて

リモコンで打つのご存じですか〜?

めっちゃめんどくさくて〜(−−;)

時間かかりまくります。。。


今もかなり疲れました…



皆様のところにも足跡だけついているかもしれませんが

申し訳ございません。。。

よろしくお願いします〜m(_ _)m


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nikonico/archive/623
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nikonico/tb_ping/623
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。


★みむママさん

ネットカフェと思われましたか〜?
ネットカフェには行ったことなくて…
なかなかwiiだとは思いませんよね。。。(^o^;)

PCは調子悪いと言うより〜
電源が入らなくて…
でもウチのPCも重いですよ〜(--;)
ホント 苦労します

足跡だけで申し訳ありませんがまたお邪魔しますね〜



★ゆっぴぃさん

wiiだとは思いませんでしたか〜?
私もこんなに簡単にできると思ってなかったので すぐにできてびっくりしました。。。
応援☆ ありがとうございます〜



★mogmogさん

本体が調子悪いといいますか〜
電源入らないんで どうにもできなくて 今ACアダブタ待ちです。。。

mogmogさんのところでおうどん見て 嬉しくてコメントせずにおれませんでした〜

また直ったらゆっくりお邪魔しますね。。。



★きっちゃん

wiiだと思いましたか〜
長澤まさみちゃんのCMって 西日本しかやってないのかな〜?
NTT西日本ですもんね。。。

足跡だけで申し訳ありません〜m(__)m
またお伺いしますね。。。



★nmkmfamさん

この手があったのですよ〜
私もふと思いついたのはいいのですが こういうのって大抵別売りの何かを買わないとできないと思っていたんですよ。。。(--;)
でもやるだけやってみたら ソフトを買うだけで簡単にできたのでびっくりしました〜

リモコンには苦労しますがちょっとでもネットが見れたら嬉しいですからね〜

でも早くPC直って欲しいです。。。



Posted by:お返事♪ nicoより  at 2008年09月04日(木) 16:52

ゆうさん〜こんにちは〜♪
コメントありがとうございます。。。

wiiリモコン 結構苦労しています。。。

私は今まであまりwiiをしていなかったので操作に慣れてないんですよね〜

この際wiiもやろうかなぁ。。。
wii fitでダイエット…
Posted by:ゆうさん♪へ←nico  at 2008年09月04日(木) 10:06

ショコさん〜こんにちは〜♪コメントありがとうございます。。。

なかなか思いつかないですよね…!
wiiでインターネットとは。。。
私もCMを思い出さなかったら 気がつかなかったですね。。。

リモコンは慣れないと大変ですね〜

Posted by:ショコさん♪へ←nico  at 2008年09月04日(木) 09:56

Wiiでインターネットですか・・・
そうですね、その手がありましたね。
でも、リモコンでの操作は
確かに時間がかかりそうですよね。
お疲れ様です。
早くPC・・・元気になぁれ
Posted by:nmkmfam  at 2008年09月03日(水) 23:46

こんばんは〜

やっぱりwiiでしたか〜
たしかnicoさん家あったなぁ…
私もCM見てたので、そう思いました。

だけでいいですよ
Posted by:きっちゃん  at 2008年09月03日(水) 20:54

こんにちは

うわ〜 まだPC調子悪かったんですね?
ここのところ私も忙しくしていてあまりお友達のところに行ってなかったので、気が付きませんでした

wiiでネットしてたのね リモコンで打ち込む・・ってかなり大変そう そんな中コメントしてくださってありがとう〜
早くパソコン、直りますように
Posted by:mogmog  at 2008年09月03日(水) 15:31

そうか〜。
すごいねー。思いつかなかったわ。

お疲れ様です。
応援☆
Posted by:ゆっぴい  at 2008年09月03日(水) 14:02

こんにちは。

nicoさんPCで苦労されていたんですね〜

ネットカフェで外部からログインするのかな?
と予想したらWiiだったんですね

本当にPC関連が不調だと苦労しますよね

足跡だけでも嬉しいですよ〜

うちのPCは容量がパンパンのせいなのか、
反応が物凄く悪いときがあり、
そんなときは足跡のみになっちゃいます
Posted by:みむママ  at 2008年09月03日(水) 13:29

こんにちはヽ(*゚▽゚*)ノ

お〜!!リモコンで操作!!

携帯をリモコン代わりに使える機種もありましたっけね?
私のは違うのですが・・・(笑)

Wii楽しそうですね☆
Posted by:ゆう  at 2008年09月03日(水) 13:04

こんにちは

なるほど〜、Wiiでインターネットですね

でも、たしかに…、リモコンで文字を入力するのは大変そう
Posted by:ショコ  at 2008年09月03日(水) 12:59