2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

★サイト内検索★

拍手する
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★ ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                                                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログへ ↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    イーココロ!クリック募金 edita.jp【エディタ】
ログイン
Mypagetopに戻る
ブログデザイン。。。☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆ [2008年02月29日(金)]


明日からもう3月ということで。。。


ブログデザイン 春らしくに変えましたぁ〜


桜だらけにしてみましたぁ〜o(*^▽^*)o~♪

もうすぐおひな祭りですがもう桜で・・・


しっかし・・・・・


また目がチカチカ系
めっちゃ うるさい感じで・・
見にくかったりするかもしれませんね〜
っていうか・・・あきらかに見にくい・・・(ーー;)


やりだしたら色々と試したくなって

気に入るのを探せるまで〜

キリがなくなってくるんですよね。。。(;^_^A アセアセ…

疲れたらどうでもよくなってきて

止めるんですけどね〜(^▽^;)アハハ


まだ色々探して 変わっていくかもしれませんが。。。

皆様 イライラなさらずに御覧下さいますよう〜

よろしくお願いします〜



 
(゜o゜;)!こんなの初めてぇ〜!?(u_u*) [2008年02月28日(木)]
先日 花子

「アホやなぁ〜〜〜!

の話をしましたが。。。

(こちら


よくよく考えてみると〜δ(・ω・`)ウーン…

あたくし。。。
子供の頃 母親に


「どんくさ子」


と 呼ばれていたことを思い出しまして〜
今までこのブログを読んでくださっている方には
未だに その片鱗をうかがうことが出来ると思いますが〜




そんな すっかり大人のどんくさ子は・・・

先日 この歳にして 初体験を。。。(〃ω〃) キャァ♪




 
 
 
続きを読む...
イギリスの味。。。!?d(^▽^)b 。+・゚☆ [2008年02月27日(水)]
私は紅茶が大好き。。。


紅茶に合うお菓子は今までも〜
クッキー
フィナンシェ・・・

色々紹介してきましたが。。。


これが一番かもぉ〜〜〜

ってちょっと大袈裟ですが・・・


大好きなんですよ〜

ショートブレッド


ロンドンに行ったら色んなところに
お土産の定番
真っ赤なパッケージの
○ォーカーのショートブレッドが売っているので
私はそれが好きだったのですが・・・

てかぁ〜 
それしか食べた事無いのですけど。。。A ̄▽ ̄;)


DHCで新発売キャンペーン中!?

と聞くと 買わずにはおれず
お買い上げ〜





日本のお菓子のように
開けやすくない箱がまた
本場っぽくて いいではないですか。。。

ビリっと開けて
早速 頂きました。。。


やっぱり美味しい〜!

甘くなくちょっぴり塩味・・・
バターの風味に

この〜
パサパサ ポロポロ ボソボソ感。。。
やっぱり紅茶に合う〜

(・・。)ん?
全然 美味しそうに聞こえない・・・!?
(^▽^;)アハハ


因みに花子は・・・
一口で

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

って言って
私にくれました。。。A ̄▽ ̄;)

甘くないしボソボソだから
お子様向けでは無いようですね〜


でも・・・ 
私には 美味しいのです〜!! 



                  ホンマやで・・・・・・(;-o-) ボソッ 


グラニーパスコー ショートブレッド・フィンガーズ
こだわりの伝統製法が生み出す、贅沢なバタークッキー・ショートブレッド
¥490→¥380 (税込)
商品番号:2846
キャンペーン〆切日: 2008年03月11日

| 次へ