2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (24)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

★サイト内検索★

拍手する
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★ ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                                                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 花ブログへ ↑ポチッ♪と1日1回応援☆ (*^-゜)v ヨロシクネ♪↓    イーココロ!クリック募金 edita.jp【エディタ】
ログイン
Mypagetopに戻る
ダウン・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ! [2007年08月31日(金)]
昨日からお腹痛いと二人して言い出したウチの子供達。。。


なんか変なもん食べたっけ・・・!?

と 思いながらも様子を見ていた。。。


が・・・

夕方になって〜

太郎発熱。。。

今日 朝 ラジオ体操に行くのに花子を起こしに行くと〜

花子発熱。。。


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

夏休みも終わりになって遊びすぎの疲れが出たのか。。。!?

花子も公演でお疲れだったしなぁ〜

それともお腹にくる夏風邪か。。。!?


まだ寝かしてあるけど 起きたら二人を連れて病院行きですね〜



( ̄O ̄;アッ!

太郎 宿題終わってたんかな・・・!?
こういうことに備えて早めに終わらせといたらいいのに〜

「後 ○日あるから 一日コレだけしたら大丈夫

なんて言ってたからなぁ・・・
ヤバ〜い。。。

 
続きを読む...
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ・*:・゚☆ [2007年08月30日(木)]
ウチにも来たぁ〜





来月 私の誕生日が来る。。。

誕生日が来ても もう嬉しくない歳になってしまいましたが・・・(ーー;)

こういうものは嬉しいですね〜

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



他の通販やお店でも色んなお誕生日特典があったりしますが

割引特典とかで 結局買わないと特典はないから

すべての特典を使ったりもらったりしようとすると

エライ出費になってしまう〜

だから全部は使えないなぁ〜寂しい。。。



でもこうやって 通販会社の罠にはまって行くんでしょうね。。。


取り合えず・・・

DHCのはもらおう〜っと。。。

何を買うかキャンペーンとかチェックしなおさないと・・・


 

 


森八のお菓子B。。。(●^▽^)♪・゚☆.。.:*・゚ [2007年08月29日(水)]
森八 partV。。。





切水羊羹 黒羊羹


伝統の黒羊羹の技法で作ったらしいのですが
それがどんなのだかわかりません・・・


底にプッチンが付いている筒状の入れ物に入っていて
それをプチっと折ったら つるんとでてきます。。。
だから形自体は 普通の羊羹と一緒・・・
それを切って〜





甘さ控え目 あんこが美味しい〜
ぷるっとしてて やっぱり夏には水羊羹ですね。。。


家族で一本完食です。。。

ごちそうさまでしたぁ〜


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ 



森八シリーズ。。。よろしかったらどうぞ。。。<(_"_)>ペコッ


@はこちら〜

Aはこちら〜


 


| 次へ