2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
フィナンシェと言えば・・・( =゚∀`)ノ♪ [2008年10月03日(金)]
フィナンシェと言えば。。。


私は〜 

HENRI CHARPENTIER

のが 大好き〜


って 前から 言ってますけど・・・


過去のアンリはこちら。。。こちら。。。



(*>∀<*)ノ ハイッ

また アンリのフィナンシェ 食べてます。。。

アンリ好きにはアンリが寄ってくる!?のか〜

お土産で頂きました〜






やっぱり 美味しいですわぁ〜

たまにしか食べることないのに

家族も大好きなので

取り合いなんですけど〜

(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)



北海道 根釧地方のクリームにこだわった

発酵バターを使っているそうな・・・


(゚0゚*)あっ

マドレーヌも美味しいですよ。。。

フィナンシェのことばっかり言うてますが〜 (・・*)ゞ



パッケージ 変りましたね。。。!




裏はこんな感じ・・・

濃い〜ピンク。。。

蓋も濃い〜茶色。。。!?

光っちゃってますけど〜(;Α´∀`)



ご馳走様でした〜o(*^▽^*)o~♪


 
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nikonico/archive/658
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nikonico/tb_ping/658
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
mutsuさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

mutsuさんもフィナンシェお好きですか〜?
ホントいつも競争率が高くて・・・
私はフィナンシェとマドレーヌをしっかり確保いたしました。。。
チョコも食べたかったけど〜子供達に譲りました〜

美味しいお菓子は幸せな気分になりますよね〜
パッケージも都会的に変ってました〜!
リサイクルしやすい感じにしたのかも。。。

DOLLもすっかりハロウィンにしちゃいましたよ〜
ありがとうございます。。。<(_"_)>ペコッ
 
Posted by:mutsuさん♪へ←nico  at 2008年10月03日(金) 17:03

nahnaさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

バターたっぷり。。。とても美味しくて幸せなんですが〜
後から怖くなりますよね・・・

このフィナンシェ何キロカロリーあるのか知りませんが・・・っていうか〜
知りたくないですね。。。
食べれなくなります〜(〃´・ω・`)ゞ
 
Posted by:nahnaさん♪へ←nico  at 2008年10月03日(金) 16:58

misamisa2さん〜はじめまして〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。
いつも足跡ばかりで失礼致しております・・・

misamisa2さんもアンリのフィナンシェ お好きでいらっしゃいますか〜?
美味しいですよね。。。

札幌の三越でも売っているのですね!
関西のデパートではだいたいどこでも売っているのですが 本店は阪神芦屋駅前のちっさいお店だったんですよ〜

ホワイトデーにいただけたら嬉しいですよね〜
私も自分ではお高いので〜
ほとんど買わないです・・・
2個くらいいっちゃいますね〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 
Posted by:misamisa2さん♪へ←nico  at 2008年10月03日(金) 16:54

こんにちは〜

フィナンシェ我が家も大好きですよん〜

ふふふ nicoさんの 取り分ありましたか

パッケージが お洒落で都会的

これは 幸せ気分になりますね

DOLL のnicoさんも 超素敵

Posted by:mutsu  at 2008年10月03日(金) 16:00

こんにちは

私には目の毒になる、美味しいお菓子
うーん、パターたっぷりの焼き菓子って、幸せになりますよね、食べた瞬間

しかーし、私にはその後津波のごとく後悔が押し寄せるのであります
Posted by:nahna  at 2008年10月03日(金) 14:33

こんちわぁ〜
はじめましてぇ〜
おじゃましまぁ〜す。

私もこのフィナンシェ大好きっす。

札幌にも三越で売ってます。
でも・・・高いから、なかなか買えません

出会いは・・・ホワイトデーに会社の方から頂いたのが初めです。


2個くらい・・いっぺんに食べたいですねぇ〜
Posted by:nico様←misamisa2  at 2008年10月03日(金) 14:00