リンク集
http://www.dhcblog.com/pinkiti/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
たけしの今まで見たことないテレビ [2008年12月02日(火)]

  先週、ビートたけしさん、さんまさん、タモ
  リさんと三夜連続での番組がありました。

  ビートたけしさんのだけは、子供が早く
  寝てくれたのもあり、見ることができまし
  たが、録画をし忘れて途中になってしま
  いました。

  見た時はナベアツさんが出てました。

  あとダチョウ倶楽部さんらが軍曹さんらの
  クッキングで試食中、ドカーンとなったの
  やアンジャッシュの児島さんに30年ぶりに
  お父さんを発見・・・のはずがなぜか腰みのを
  つけた弟が数人見つかった(コントです)がや
  ってたり、
  
  たけしの部屋で杉本彩さんと石井慧選手
  が出てましたが、石井さんは私は苦手なの
  で、あまり関心ありませんでした。
  杉本彩さんだけでもよかったかな。 

  死体役スター誕生も久しぶりに猫ひろし
  さんを見ました。山村紅葉さんも審査
  員で出てて、カンニング竹山さんが、
  ワニに食べられそうな姿でいて失格に
  なりました。 

  小島よしおさんも出てたようですが、見る
  ことが出来なくて残念です。途中から
  だったので。終わってました。

  最後のほうですが、たけのこが背中に生えた
  男の人のことがやってました。(コント)
  
  最後のほうは、途中から眠くなり録画して
  あとで見ましたが、が「寝るときど
  うするんんだろう」と言ってました。

   たしかにそうかも!背中にたけのこがささった
  ままでどうやって寝るんでしょうねぇ?

  ビートたけしさんのコントを久々に見て
  笑いました〜。

  ダチョウ倶楽部も出てたのがまたよかった。

  お笑いウルトラクイズとか元気が出るテレビ
  も懐かしく感じます。

  今回はなぜかまた見たくなりました。

posted at 08:41 | お笑い | この記事のURL