リンク集
http://www.dhcblog.com/pinkiti/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
シフォンケーキ [2008年12月04日(木)]



 20cmシフォンケーキ型をついに買いま
 した。

  卵は6個使うのですが、ハンドミキサーで
 楽にできました。

  本当に17cmよりも楽にできました。

 まぁ、写真的にはあと一息かな。

  切っても空洞もできずにうまくいきまし
 た。
  
  前から20cmは欲しかったですが、卵も
 多く使うし、家族も3人だし・・・ということも
 あって買いませんでした。

  最近はケーキをお願いされることもあり
 練習もしたくて、20cmの方がうまくできや
 すいということも聞きました。

  思い切って買ってよかったです。

 うまくできるようになったら、実家や親戚や
 サークルや友人らにもぜひもっていきたい。