やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
祈る [2008年01月17日(木)]
私は毎日ほぼ同じブログをめぐって、
なかなか新規開拓をいたしません。

たまーに、DHCブログのトップからランダムに
ダイビングしてみたりもしますけど。

んで、今は猫ブログのこちらとかこちらとかこちらとか、
なんかよく似た内面の持ち主(ときどきシンクロ)、たぶん見た目美人さんのこちらとか、
巡回しています。

あるところに、とても穏やかな感じの日記がありまして、
なんということもないネタだったりするんだけど、
毎日ほっとする1ページをつづってくださる方。
でも私はロム専で、その方とやりとりはありません。

昨日覗いたら、とても淡々と柔らかな文章で、
トラブルが起こってしまったので、
元気になったら戻ってきます。
と書いてありました。

こういうときって、よい結果になりますようにと想うだけで。
なんにもできないね。
変にコメントつけて心を乱して邪魔するよりは、
ただ想うだけです。
Posted at 18:35 | ブログ | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/237
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/237
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ウノが話するの?
Posted by:BlogPetの正宗  at 2008年01月22日(火) 11:26

プロフィール


最新コメント
ウノ→mogmogさん
三つ巴 (01/25)
ウノ→nahnaさん
三つ巴 (01/25)
mogmog
三つ巴 (01/24)
nahna
三つ巴 (01/24)
ウノ→りんごのみつさん
メタボまっしぐら (01/24)
ウノ→ぽじてぃぶさん
メタボまっしぐら (01/23)
ウノ→mogmogさん
メタボまっしぐら (01/23)
ぽじてぃぶ
メタボまっしぐら (01/23)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る