やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Q10モイストカラーベースSPF35 [2007年04月14日(土)]
アプリコットを買いました。
ピンクと迷ったのですが…

DHCファンデはイエロー寄りに作ってあると明記してあるとおり、
かなり黄色いのです。
私はQ10リキッドファンデーションのナチュラルオークルを買って、
塗ってみたらめちゃくちゃ顔が黄色くなったので
度肝を抜かれたことがあります。

私の肌は黄色いのですが、
似合う色が水色やピンク、ラベンダーなどブルーベースです。
ブラウンやオレンジ、カーキは嫌いですし、
トップスに着ると顔がくすみます。
ベージュのアイシャドウもまったく私を綺麗には見せません。

肌表面の色にかかわらず、静脈の色に影響を受ける人を
ブルーアンダートーンの肌の人というそうです。

それでファンデーションはピンク系を使います。
メーカーによっては、おばあさんの白塗りメイクみたいに
なってしまうのでピンクも要注意なのですが。

その点、DHCのピンクオークルはちょうどいいのですね。

Q10モイストカラーベースのアプリコットと、
Q10パウダリーファンデーションのピンクオークルを組み合わせました。

アプリコットも意外にそんなに明るくなかったです。
ピンクか、ピンクも買って混ぜるとちょうどいいくらいかもしれません。
しかし、白浮きせず、薄づきでパウダーファンデを乗せると
きめ細かくなります。
もともと安いファンデを使っていましたが、
これもリーズナブルなのに、なかなかいい効果です。

モイストカラーベースに、Q10リキッドファンデーションのピンクオークル、
Q10プレスドパウダーピンクオークルを乗せても
厚塗りになりませんでした。

私は多汗症というくらい汗かきなので、
これからの季節、メイク崩れなどを観察したいと思います。
posted at 21:09 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
レスヘアスキンクリーム [2007年04月04日(水)]
特価だったので、思い切って二本買いました。
あまり期待せず、毎日たっぷり使うつもりです。

私は剛毛で、手足も自己処理してきました。
男性に脚のことを「どうしてこんなにぶつぶつなの?」と
訊かれたことが、今回の購入につながったよーです。

自己処理するだけして、なんのケアもせず放置していたので、
レスヘアスキンリームを塗るだけでも大きな一歩ではないかと。
脚の太さには、うれっこストレッチングボードや、
オルビスのレッグケアソックスを使うなど、
意識し始めてから改善してきたよーな気がします。
ケア、大事です。

レスヘアスキンクリームは、薬用URクリームというハンドクリーム
そっくりです。
匂いや質感、パッケージのサイズ、
絞り出し口が大きすぎるところも。
きっと製造メーカーが一緒なんでしょう。

なくなるまで地道にケアしてみます。
posted at 20:08 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロティンダイエット [2007年04月04日(水)]
プロティンダイエットは、まあまあよかったですよ。
プロテインじゃないんだね、イが小さいんだね。

全部の味ではないけど、おいしいです。
いちご味なんか、シェイクみたいで。
ただかなり甘いです。

朝飲むと、お腹がふくれた感じがします。
お昼ごはんがいらないときすらあるのです。

…まあそれは前日の夜に大規模な過食をしてるからでしょうけどね。

うちには500ml容量の、シェーカーがありました。
いくつか置き換え式を試してきましたので。
でも、DHCのは600mlということで、たしかに500のだと
ギリギリです。

おこづかいが貯まったら、15袋入りのとシェーカーを買いたいです。

あっ、でも全然置き換えには使っていません。
軽食として使ってて、他にいろいろ食べています。

置き換えで10キロもやせたら、絶対20キロ太ります。
それがこの世の法則なのです。
posted at 20:04 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る