やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロティンダイエット [2007年03月25日(日)]
筋パワープロテインダイエットのお試しセットを購入
他にもスキンケアとベースメイクの商品を購入。

春だから…

綺麗になりたいと思ったのかな。

お金がないとか、買っても使わなさそうとか、
消極的な心持になることが多いから、
思い立ったらどっさり買い込む。
そしてあとでちびちび使うのだ。

プロテインダイエットのような置き換えダイエットには、
私は反対している。
私は アンチダイエット なのだ。

ただ、疲れたときどうしても炭水化物を食べてしまうので、
まあ食べてもいいから、たんぱく質のおやつも食べることにした。

それでプロテインダイエット
サプリメントもたくさん買ったけど、おやつにはならないからね。

他の通販でたんぱく質いっぱいの甘いおやつも買ったよ。
あまり低カロリーじゃなくてもいいし、
そんなに食物繊維が入ってなくてもいいし、
なにも10gもたんぱく質を入れることはないのに…

不自然だと思う。
チーズや卵や納豆や牛乳と並ぶようなおやつでいいのよ?
posted at 11:51 | アンチダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る