やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク避け研究会 [2007年11月17日(土)]
「み・そ」にリンク貼られない方法ってないものかなー。
ミソシルって、結構難しい。

私は半角入れたり、
カタカナの「ロ」→漢字の「口」
カタカナの「カ」→漢字の「力」
カタカナの「リ」→ひらがなの「り」
ー(音引き)→−(マイナス)
苦しいものでは、「おれんじ」も難しくて、
「オレンヅ」とかにしてたよ…
バレてた?


考えた結果、コレで行くわ。
味噌→味曾
本当は口偏のついた曾なんだけど、
それって変換されないので、
仮に味曾でいきますね。
味曽より本物っぽいから。

他に研究結果を持ってる方、教えてください
posted at 22:25 | リンク避け研究会 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る