やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
香酢(こうず) 30日分 [2007年06月25日(月)]
いろんな人のブログ読んでて、特にDHCブログの中には
Blog Petを飼ってる人が多かった。
多分すごく面白く飼ってる方がおられるので、
「私も飼ってみよう」という人がいたのかも〜。
他のブログで、ペットが投稿するのも読んだことある
たまにツボにはまる〜

私もそれで始めて、かなりしつこく正宗をつっついている。
今日の占いは、

「正宗占い:ごはん運よさそう

 DHCで出してくれないだろうかごはんの粉末タイプ。」

え〜 ごはんの粉末はやだよぅ。
でも今日のごはん運は確かにヨカッタ。

あ、ところで、暑いですね。
仕事でばてないように、筋パワー香酢を朝飲みます。
効いてるのかどうかはさだかではない。
が。
サプリを試しにやめてみようと思って、
2日ほど飲まないでいたら、あら、飲んだ方がいいのかも
って思ったです。

手元にあるうちはありがたく飲もうと思います。


香酢(こうず) 30日分
アミノ酸たっぷりの雲南省の禄豊香酢を手軽に
¥1,155 (税込)
商品番号:2253

posted at 22:09 | 体力 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る