やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
あはは [2007年07月31日(火)]
やっぱ正宗はかわいいなー。
長く育てた分喋ることも複雑だし(無意味だが)、
ちっちゃいのが一目散に走ってくるのも
かわいいなー。

りんごのみつさんちのはちのみつたんは
もうだいぶ成長して普通のことばを喋っている。
動きも早くなったみたいー。

 (あら絵文字がでないわ)

雷之丞は赤ちゃん言葉が消えるのが惜しくなり、
ちょっと保育器に入ってます。

影宗は正宗と比べるとまだあまり喋らないんだなあ。
あの仔は寝てるときがかわいい。
角が点滅するから。
posted at 11:07 | Blog Pet | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
何回でもやります [2007年07月28日(土)]
私がBOOCSダイエット(健康法)に取り組んでから、
もう十二年ほど経ちます。
大学生のとき肥満になり、無理なダイエットをしまして、
その後典型的にリバウンドしました。
そのときに本屋でBOOCSの本を手に取りました

それ以来ずーっと本やHPを見てやっているのですが…
なかなかマスターできません
ときどき他のダイエットに浮気したりして〜。
それでもこの方法が好きなので、私には合っているのでしょう。

もう一度おさらいした結果、
お昼にやそばなどを食べることと、
間食に黒糖を活用することに改めて取り組むことにしました。

夜に快食をもってきていますが、
快食をするためには、今何が食べたいか考えるとか、
手に入れるために買いに行くとか料理するとか、
多少気力が必要。

よっしゃー。明日からまたやり直すぞ
posted at 22:19 | BOOCS | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
リバウンド [2007年07月27日(金)]
タイトルどーり(゜∇ ゜)
少々我慢して2キロ落としたら4キロ太りつつあるウノです。
本人少しおちこんでいる様子です…((((_ _|||))))

しまった。
だって夏やし。Tシャツかっこよく着たかったし…

しかたがない。
またやり直しだ。

さて今日は、髪をにいきました。
私の場合、短くしてくれというと、
「この髪質では短くしすぎるとNG」
と言う美容師さんが多いです。
今日の人は。
「ハイハイ。耳はこのくらいですか。レザー使ってもいいですか」
チョキチョキざくざく々々…
あああスキバサミを入れたまま何回も切ってしまって…
あっという間に終わりっ。
; ̄ロ ̄)!!
なにがどうともいえないがなにやらショックです。 

ピンクの着やせTシャツを着ていなかったら、
帰りはに見えていたかもしれなかった。

今日は昨日届いたサンダルをはいて外出できたので
ちょぴっと嬉しかったです。



ゆったりめのサンダルでさらにワイズを広げてもらったものです。
それでも大きい方の右足がすこしきつかったです。

今度はもっと広げてもらお〜

昨今は、衣類でも靴でも、ほとんど中国産。
国内産のTシャツなんてここ数年着たことがないかも。
この靴は珍しく国内産で、合成皮革ですがやわらかくて
なかなかでした。
(競合商品はないけど、他店のリンクはまずいと思って
 記事を書き直しました)

BOOCSでの一快食はできているので、
多少太っても問題はないと感じています。
BOOCSとは長いおつきあいになりそうです。
posted at 16:17 | BOOCS | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
胃腸悪いときメモ [2007年07月26日(木)]
カーボベジ、シイピア、チャイナの水ポテンシー。
PD用のシェイカーでやったが、
いちごフレーバーがシェイカーについてしまってた。
ペットボトルの方がよいかも。

胃が悪いのに空腹感があるときは…
 とりあえず、食べる(※よい子はマネしないでね)。
 胃薬を飲む。
 カーボベジとシイピアの水ポ。

夜飲んで朝飲んだら、お通じもあり、
胃も軽くなった気がする。

お通じがあったのでトレドミンも飲むことにする。

鼻腔内が乾燥している。喉を痛めそうだ。
鼻毛切りすぎエアコンかけすぎ?
posted at 08:20 | 体調 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
早くも夏バテか [2007年07月25日(水)]
この間の頭痛と吐き気は、熱中症だったみたいです。
このところ暑さが増してきましたね
私は汗かきなので、1リットルのアクエリア○などを
仕事場においてあります。

ちょこっと体調を崩しております。

たいしたことはないのですが、
自分の体調の良し悪しがひどく気になるタチでして。。。

でもさっ、胃が悪いのにお腹が減るのはやだわ〜。
消化できない感じがするのだけど、
やけに食べたいのですよ。

体と脳がばらばらだわ。
こんな症状のときはどうすればよかったんだっけ〜。
前にも何回もあった気がするけど、
なにしろブラックホールが

とりあえず発汗で消耗するレメディーをなめてみます。
水ポテンシー(水にレメディーをとかしてとる)にしてもいいかな
胃腸に効くやつも入れたりして。


それにしても、こんなに夏に弱くなってきたことは
少々ショックであります。

人間って、理解力や記憶力がすぐれていて、
疲れを感じることもなく、
身体のどこも故障していない状態でいられるのは、
ごく短い年数ですね。
posted at 21:23 | 体調 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る