やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
あたたかいお茶 [2007年08月31日(金)]
少し涼しくなりましたね。
私の地元は盆地であるため、たいそう湿気が多いので、
涼しいのに暑い、やっぱり残暑かな。

それでもこんな夜はあたたかい紅茶もおいしゅうございます。


さて、『美乳レッスン』とともに購入した本がもう一冊ございます。
同じシリーズで『フェロモンスマイル』

色っぽいタイトルですが、
落ち着いて考えると、よくある顔の体操のようですね
ちょっとはまってます。

効く 真面目にやれば
なんだか小顔になりましたよ
6種類あって2つやればいいというゆるさも

私は通販で買いましたが、
両方とも本屋の美容コーナーにありましたので、
まだ新刊なんですね。

いろいろありますね、健康や美容によいことって。
そのときの気分や流行で、いろいろやって、やめてまたやって…
そういうのでいいと思います。
どれが正しいとか万能であるとか、
そういうことはないですからね。

さてこの笑顔で、明日の朝、強敵Qさんに立ち向かえるでしょうか。
本には、
「職場がつらいという人も、
 きれいな自分、笑顔の自分を職場に持っていきましょう
って書いてありました。
posted at 19:54 | 仕事の話 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
すきっ腹にサプリは危険 [2007年08月30日(木)]
今朝、激しい嘔吐感と腹痛にぶったおれたウノです。

いろいろ原因が重なったので…

昨日暴飲暴食、お腹冷やした、
すきっぱらに筋パワーと抗鬱薬を飲んだ…など。

なんかもー、お尻から下っ腹〜胃〜脳天まで
激痛が走り、あぶら汗がマンガみたいにだらだらと出ました。

お腹温めたらケロっと治ったのも不思議だ。

や、ダイエット系のサプリ、すきっ腹には危険だぞ。
何が起こるか分からん。



今日は2連休明けでまだ経験の少ない仕事でした。
昨夜チーフにメールでメニューだけ訊いて、
シミュレーションしておいたら、
わりと順調にできました

めっちゃ早くはできなかったけどさー、
一応段取りが頭にあるって、楽なことね〜。

やっぱり心の準備、予習が必要。。。
今日いきなりハンバーグやらされていた新人、
ほんとうにいやがってたもんな。
仕事が自分の支配下にあればいいんだけど、
あれはいやだろうなー。

でも、チーフのメール。。。
「明日はカニ爪フライと魚のムニエルです。
 なにかあったら呼んでください。
 カニ爪にはさまれる危険を犯しても飛んでいきます」

 や、それはありがたいが、チーフ、君も嫁入り前のおなごではないか。
「犯してはいけません冒してください」

よく漢字を書き間違えるチーフ。
「えっと。またやってしまいましたね。」
「毎度ありー おやすみなさい」←校正するの好きなウノ

あ、それに、前に喧嘩したSさんが、今日はたくさん手助けしてくれました。
やっぱりこちらから信頼したほうが、
人間関係はいい結果を生むようです。
posted at 18:39 | 仕事の話 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ブーツ、ゲット☆ [2007年08月29日(水)]
今日はですね、宅配便が三回も来ましたよ。

ウノは休みばっかで買い物ばっかしてるわけじゃないんですよ。
たまたまなんです。

今日は、お待ちかねのブーツが届きました。





問題は履けるかどうかなのですが、
上の画像は履いております。
履けた…!! 
25.5で幅広加工してもらったです。3.5Eくらいでしょうか。

合成皮革ですが、やわらかくて軽いのでびっくりです。
よく見るとやわらかすぎて足指の形が出ていますね。
高級感はありませんが、日本製なので安心です。
お手入れも簡単ですよね。


ブーツを履くときは、着圧ソックス(他社)を履いていると
履きやすいですね。
足がちっちゃく正しい形になり、すべりもいいし。
今までストッキングやタイツがきらいで、厚手のソックスばかり
履いていました。
着圧ソックスのおかげでこんなとんがりブーツが履けます。

今日はDHCメリロートも買いました

私は太ってる、脚が太いって思ってて、
こんなに筒幅ゆ〜ったり見えるブーツでも購入にすごく悩んだけど、
買ってよかった。
このあいだサイズをいろいろ測ったときに、
理想のプロポーションと比較してみたんです。

もちろん数値はオーバーしていましたが、
理想BMIが19に設定されていたので、
それほど気になりませんでした。

むしろ、あら、そんなにかけはなれてないわ、とビックリ。

長年、過食癖と抑うつで悩んでいましたが、
なんだかそれがふっとんだ気がしました。

って今日もまた過食しちゃって、サイズ増大してて、
来月のカード支払いが恐ろしくて悩みはつきないんだけど…

こうやってハイになったり落ち込んだりして、人生続いていくのかな。


他に買ったダイエットパワー2個セット、レチノAエッセンス
ダイエットパワー一つとレチノ1本は母に上げました
posted at 17:43 | セクシャリティー | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
わは〜い♪ [2007年08月29日(水)]
こんなの来たよ〜




先日トリップしたとき、無性にダイエットしたかったらしく、
今日ダイエットパワーフォースリーンが届きましたよ
ダイエット熱もう冷めたけど…
今めっちゃアイスをむさぼってたけど…

箱を開けたらマーマレード
えっ、あたし、記憶に無いものを買ってた

と焦ったけど、
誕生日プレゼントだったよ。

あっ!?

そいえば6000円以上買うと誕生月には素敵なプレゼントさしあげます、
という案内がきてましたね。
すっかり忘れててゲットする気もなかったんですが、
ちょこっと嬉しかったです。

はっ、コレ
のおかげ? ←昨日より一本増えてますw
posted at 12:34 | DHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ポジティブ [2007年08月29日(水)]
バストアップの本も手相の本も、
共通するところは、
イメージと潜在意識のようだ。

私の弱点だということは、ずいぶん前に気づいていた。

や、謎なんだけど。

本当に世間の人は、「願えば叶う」ということを信じているんですか?
ずいぶん流行った思想で、
夢ノートとか斉藤一人さんとか魔法の言葉とか成功法則とか
ルールズとかキャシーさんとかぐっどうぃる博士とか…
 ひ〜多すぎ
ウノがひっかかったそれらの自己啓発本。
何度もひっかかるのに、全然うまくいかなかったよ。
本が一杯次々出るってことは、けっこうそれが難しいってことでは…

絵に描いたような幸せな自分がイメージできなくて、
みみっちい幸せのほうが好きで。

今回また同じような本を一時に買ってしまったわけだけど、
要はあれだ、
天が「ポジティブになれ」と私に命じておるのだな。


う、ううむ、弱点。
朝日を浴びたドラキュラのようにさらさらと砂に…

私はどっちかとゆーと、ネガ×ネガ=ポジ方式を採用してました。
まあそれも悪くはないですが、
ポジ×ポジ=ポジ2乗
あれっ、やっぱポジの方がお得
(数学的・論理的になんか違うよーな?)

一瞬でも、人生の中で笑顔を作ろうとしたり、ポジティブになろうとしたり、
そんなことをこの私にさせるよーな本って凄いけどな。
posted at 09:02 | ハート | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る