やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
あ、さてぃ [2008年02月08日(金)]
このブログは、うつと過食もちの私が、
調子のいいときに楽しいことを発見して書こうという気持ちで
始めました。


ところで、私はこちらの「ウノ」と裏ブログの「」を
統合しないと、
自分のブログが楽しめなくなりました。
ちょうど今、人間関係トラブルで、過去のトラウマ再燃みたいな
ドロドロを抱えておりまして。



HNで書いている以上、実物の私とは多少解離が起きますね。
それを楽しめるほど、ウノは心が強くなかったのです。


なぜか…春に向かって、身辺整理するブロガーさんが
多いのですが…

私も裏ブログに移行してみようと考えます。
DHCブログはアットホームで、
対人関係能力に欠陥のあるウノには、
殺伐としてコメントのつかない裏ブログが似合っております。

私はひとりごとを書いています。
アドバイスはうけつけておりません。
傲慢ですね。


ブログというのは、情報を発信し、交流をする場なのですが、
私はひとりごと日記としての活用を求めているらしいのですな。

ノートに書けよっつーレベルです。


夏になりの光がウノの上にも燦々と降り注ぐようになったら、
元気になるかもしれませんので、
削除はせず、休止にして、また遊びに来るかもしれません。



一旦ここでご挨拶です。

今までウノを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
ときどきみなさまのところにはこっそり遊びに行きますよ

             
posted at 21:37 | ブログ | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
Zzzz [2008年02月03日(日)]
いつも見に来てくださる方、ありがとうございます。

ウノ、このところ、PCを見ていると大変目が疲れるようです。

しばらく休憩してみます。
浦島太郎にならないうちにまたお邪魔します。

そりではまたっ。
posted at 16:51 | ブログ | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
祈る [2008年01月17日(木)]
私は毎日ほぼ同じブログをめぐって、
なかなか新規開拓をいたしません。

たまーに、DHCブログのトップからランダムに
ダイビングしてみたりもしますけど。

んで、今は猫ブログのこちらとかこちらとかこちらとか、
なんかよく似た内面の持ち主(ときどきシンクロ)、たぶん見た目美人さんのこちらとか、
巡回しています。

あるところに、とても穏やかな感じの日記がありまして、
なんということもないネタだったりするんだけど、
毎日ほっとする1ページをつづってくださる方。
でも私はロム専で、その方とやりとりはありません。

昨日覗いたら、とても淡々と柔らかな文章で、
トラブルが起こってしまったので、
元気になったら戻ってきます。
と書いてありました。

こういうときって、よい結果になりますようにと想うだけで。
なんにもできないね。
変にコメントつけて心を乱して邪魔するよりは、
ただ想うだけです。
posted at 18:35 | ブログ | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
入れない [2008年01月03日(木)]
nahnaさんちと、狐狸さんちと、ちゃくらさんちに、
全然入れないの〜
記事が表示されないですよ。

また明日覗いてみます。
異様に足跡ついていたら、こういう事情なので、
気味悪がらないでくださいっ

今日は寝てました。
またかい

やー、薬飲むと、当然眠くなるですよ。

のだめのドラマやってたなー。
ありはマンガの方が面白いですよ。
ドラマはやっぱり変な間があったり、
指揮シーンが変だったり。
マンガの千秋の方がかっこいいよ…
現在19巻まで出ております。
なんか、ファッション描写がすごい上手、この作者。
着るもので人のキャラを書き分けてる。

食べて寝てテレビ見て。
ちょっと体操してベンキョして。
また寝るだよ。


今日のメニュー@過食やめたい人

9:30  チョコパイ、もち4つ、カブ、煮しめ

12:45 チャーハン、みかん、りんご1個

17:30 チャーハン、青梅、煮しめ、ほうれん草、チョコパイ2つ


国民健康・栄養調査によると。
穀物からのエネルギー摂取は、42%前後で横ばい…
ウノは80%くらい…

FAOは国連食糧(Food?)農業(Agricalture?)機関…

そだ、りんごのみつさんちのおせちの記事、
読めない漢字ばかりだったので、ちょっと調べてみた。

平目竜肥巻→竜肥が読めない…が、竜肥こんぶとゆーものがあり、
          よーは、平目の昆布締めらしい。

文銭巻→これも読めない。もんせん??
       お寿司の太巻きの飾り巻きの1種。
     りんごのみつさんの記事では鶏の文銭巻でした。

東寺巻→とうじまき→なにかを湯葉で巻き、昆布で結んだもの。

慈姑→くわい→食べたことないです。なんでこんな字をあてるのかな?

寸毫→すんごう→ほんのちょっと


衒学連レポートになってしまった
漢字やそれがなにかを調べてやっと、あの記事が読めました。
達成感ありです。

しかし、そういう和食を知らない自分にちょっとびっくりです。
知ってる(食ってる)人がいるのにもびっくりです
posted at 20:17 | ブログ | この記事のURL
コメント(15) | トラックバック(0)
りんごのぱんさん [2007年10月05日(金)]
近所のコンビニにいらっしゃいました。


posted at 21:21 | ブログ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る