またまたコメント蘭が送信されなくなっちゃいました・・・。

4月末で派遣切りにあいました・・・。現在求職中。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
5/4 SUPER COMIC CITY 東5ホール ひ―42a 月刊サイヤ

夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年03月24日(火)]
キーボー親分巣篭もりする

キーボー親分が膝の上にモソモソ登ってくるので
黄色いフリースを膝に乗せて包んでみた・・・。

黄色いフリース〜〜

すっかりうっとりと陶酔している・・・。


ほとんど巣篭もり状態のキーボー親分

カジカジ・・・・・・


回りもカジカジして確認・・・
いいカジカジ加減だ・・・


内側もカジカジチェック
すっかり包まれてしまっている親分


うっとり

陶酔してフリースで巣篭もりのキーボー親分でした。

フリースの上に乗せておくと、邪魔なときにフリースごと
どけられるから便利なのだった・・・
posted at 10:19 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
[2009年03月24日(火)]
ISOZAKI マカロン
 
派遣先のビルの1FにあるISOZAKIのマカロンです。
マカロンを発見して気になっていたので買ってきました。
左は包装されてる状態で、右が中身。
一番右はイチゴ・後真ん中がオレンジアプリコット・後ろ左が桜
前左がバニラ・前右が塩キャラメル

桜はクリームも桜の葉の緑色で桜の香りがして気に入りました。
あと気に入ったのは塩キャラメルかな〜〜
この2種類をまたお買い上げしたいかな・・・
posted at 10:08 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分ともしもん君ジュニア (04/16)
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分もしもんくんと遭遇する (04/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る