2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
お坊さん人( ̄ω ̄) [2009年01月20日(火)]
お正月が明けた頃から毎日決まって4時ごろに
お経のような大きな声で15分ぐらいず〜っと聞こえてくるナンダケロ
しかも移動しながらっぽい
しかもどうも宗教っぽい
けど、わざわざ見るのも失礼かと思い、ず〜っとうずうずしながら過ごしてたの
だけど、気になるぅぅぅう
え〜い見ちゃえ〜

わおぉ〜サブイボ(=鳥肌)立った
この黒い列はず〜っと続いてて、異様な感じ。。。
周りの空気も澄んだ感じと言うか、静まり返った感じと言うか不思議な空間。
このお坊さんは駅近くに大きな大きなお寺があって、
そこからぐるっと回って家の前を通ってくるみたい

ご苦労様ですありがたや〜ありがたや〜




明日から大阪にちょっくら帰ります
もちろん玉さぶも一緒
玉さぶの新幹線の乗車券は270円
安っ
いいなぁ
え〜どこいくの??行く行く連れてって〜
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/archive/216
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/tb_ping/216
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by:小向美奈子  at 2009年06月14日(日) 05:10

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月26日(火) 05:07

SM度をチェックして最高のパートナーをGETしよう
Posted by:SM  at 2009年05月16日(土) 05:17

少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?[email protected]
Posted by:友達  at 2009年05月07日(木) 02:22

yaccoちゃ〜ん
相変わらず忙しそうなんだから。。。
MAYUちゃんと一緒ぐらいかまってくれなきゃグレちゃうからね〜

そう。この行列は土日以外は毎日あって、この数も一部だからビックリでしょ??

横浜駅周辺にはココってとこがないとなかなか行かない。。。
だって田舎者だから怖いんだもんっ
ってか、買い物したくてもどこに行ったらいいのかもわからにゃい

yaccoちゃんと会える日を楽しみにしてるよ
yaccoちゃんの絵も見に行きたいって思ってるし。
だから東京にいけるようにがんばるからね
Posted by:yaccoちゃんえ  at 2009年02月05日(木) 08:59

やっくん。ありがとーね

ブロペ今見たよ〜〜〜
ほんとに寂しかったからとってもとっても嬉しい
早速登録しま〜〜す
Posted by:やっくんえ  at 2009年02月05日(木) 08:50

おお〜
しばらく留守にしている間に
すっかりリニューアルしたのね〜。

しかも、かわゆい玉さぶちゃんが加わって。
パワーアップだわ〜!!

しかし、この写真、すごい。
私も もらいサブイボ。

こんな人数ははじめて。
チョット怖い。

このギョウは毎日なのかしらん?

ところで
横浜になれた?
関東も好きになってくれそう??

こんどご飯食べようね。
Posted by:yacco  at 2009年02月04日(水) 18:43

ともりんぐちゃん 今 プロペにメールしたから

また見てね

今日は休みなのだ
Posted by:やっくん  at 2009年02月04日(水) 14:48

ともりんぐちゃん  

さっきはコメントありがとう

携帯からお友達のところに行ったら

お友達が記事を削除して、休止していたから

気になって〜〜〜

勉強の前にパソコンに向かいました

玉ちゃん カワイイね
Posted by:やっくん  at 2009年02月02日(月) 21:07

くまちゃん★
こんばんゎ〜
体の方はどう?大丈夫かい?(。-з-)

ね。ね。
異様だよね!
ほんと、(;゚ω゚)yヽポロ
ビックリしたよ〜

ぅんうん。
初帰郷☆(o・ω・o)ゝ
なぁんかそんなに経ってないのに懐かしい感じ満載だったょ
玉さぶはオリコウサンで寝てたょ〜♪
褒めてあげて〜(親バカ)
Posted by:くまちゃんえ  at 2009年01月23日(金) 23:34

お坊さん、ひやぁ〜何とも異様な光景
初めて見たらビックリするよねぇ
御苦労さまだね。なむなむ・・・。

引っ越してからの初帰郷なのね
ちゃんも乗車料金って取られるんだぁ〜。
知らなかったよぉ
玉サブクン、初めての遠出だね。
どんな様子だったか教えてね
Posted by:くまちゃん  at 2009年01月23日(金) 20:45

よこりん(=´▽`)ノ+゚*。゚
おっはー♪

大阪には時間が出来たからちょっくら里帰り☆(o・ω・o)ゝ
特別手荷物だか何だか…。
マリオくんも270円なり〜

ちなみに飛行機だと3000円ぐらいで到着手荷物でクルクル回って来ると人伝に聞いたょ(*/∀\*)イヤン
Posted by:よこりんえ  at 2009年01月23日(金) 07:48

ともりんぐちゃまへ

こんばんは

大阪に帰ってるの?何しに?
玉ちゃんも一緒えっ(☆゜o゜")ハッ !
も270円も居るの?タダじゃないの?
知らなかったお勉強になります
気をつけて帰って来てね
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2009年01月23日(金) 00:20

asaちゃ〜ん♪
またまたありがとー!

そう。
毎夕なの☆(o・ω・o)ゝ
最近は聞こえてきたら『来はったゎ』って感じだけど、初めはびっくりしたょ(ノ∀`)σ
地図で見てもほんと大きなお寺なのよ。
まだ行ったことないけども。

玉三郎は移動中、かしこく静かにしてたよ〜ョショシ(o´・ω・)ノ
Posted by:asaちゃんえ  at 2009年01月22日(木) 23:04

お坊さんが毎夕なのぉお??
それは慣れるまで気になるよね〜
でも大きなお寺があるんだね
何だか京都の街みたい・・勝手なイメージ

明日、一旦大阪へご帰宅なんだ?
玉三郎も一緒だぁ
気を付けて いってらっしゃ〜〜い
Posted by:asa  at 2009年01月20日(火) 23:33