私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
<
初心者でも始めやすいヨガお薦め本 [2009年06月19日(金)]
DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット

今、10%OFFでチャンスですね



※子どもらしい感情を抑えてしまいがちな長男

長男だけに、我慢もあり、ノビノビとさせてあげたいなと心掛けています

先日、仕事の期日(決算報告と納税の期日)に追われて、3日のほぼ徹夜をした結果、

後々まで結構足がむくみやすくなっちゃって、

今日は地元のエステへ足を運んで、コリをほぐして頂きました。

昨夜は半身浴をしたので、結構いい感じに戻ったものの、

徹夜明けに、ふくらはぎが太ももと同じくらいの太さになった日には、もう本当にビックリしました

ひざから下のふくらはぎというか、もうくびれさえもないような太さに驚愕(きょうがく)で震えちゃいました

夜更かしはいけませんね睡眠は大事



この悪そう〜なお顔の次男は、3人兄弟妹の間にはさまれて、

敏感な感性の持ち主だけに、

優しさや強さや、二極的な個性を持ち合わせている

アーティストタイプ

扱いにくいけど、その個性を大切にしながらを心掛けています

長男はパパ似のハンサム、性格もソックリ

次男は私の家計だね・・・なぜか妹に似てるお顔

でもアーティストタイプの気質は、多分私に似てる部分

昔から、おばあちゃんになったら絵本を描いて過ごしたいと思ってる私の夢

昔からデザイン会社で働いたり、ちゃんと勉強をするために

デジタルハリウッド(大阪校)

 

ここに通って、本格的にWEBデザイナーやプログラムの初歩の勉強もしました。

クリエイターとして、絵を描いたりデザインをしたりすることをやめられない性分の私に次男は似ていると観ています。

遺伝子って面白いと思いませんか?

私のむくみやすい身体も、遺伝子の中に組み込まれたものの1つじゃないか?と思えます。

祖母の持病やら、母親の体型やら、父親の体型や持病を第三者的に見て

遺伝子は無視できない存在だと感じています。

自分を知って、納得しながら、確信的にダイエットをできたのは、今回のダイエットアワードで最初に

遺伝子検査ダイエット対策キットのお陰であると思っています

ちなみに私のようにむくみやすい人は、特に私は産後にその体質が顕著(けんちょ)に出て、むくみやすくなった人ですが、

ヨガは良いですよ。

90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン

↑この本は、私が最初にヨガを始めた本で、4つのパートに分かれていて、初心者でも始めやすい感じです。

結構ハードなポーズもありますけど、

どれも身体をしなやかに整えてくれますし、

自分のデキル範囲で良いと思います。

とにかくやってみること&続けること(自分のデキル範囲で

最近、ヨガをしていなかったので、身体がむくみやすく、不安定です。

今日からまたストレッチ的に再開しました


ヨガは、か・な・り お薦めです



DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット
DHCは遺伝子レベルからあなたの健康と美をサポートします
¥5,250→¥4,700 (税込)
商品番号:40020
キャンペーン〆切日: 2009年08月10日

21:47 | DHCダイエット商品 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/187
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/187
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る