私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
<
DHCの美白物で黒豚から白ウサギへ変身 [2009年06月20日(土)]


今週は嘉奏の発熱で、少し仕事もバタバタ、私の体調も戻さなくちゃ・・・

今年38才、3人のパワーに負けじと頑張っております

ってことで、書ける時にブログもドンドン更新しておきたいと思います

太っていた頃は、あまりお化粧とかすることもなく、本当に美容に関しては、何もしてこなかった森下ですが、

今年は「DHCラスティングホワイト リキッドファンデーション」と出会って、

少なからず、週に4日くらいは、ファンデーションだけでもつけることが多くなり、自分の進歩を褒めています どうぞ呆れないで下さい


これでも進歩しているので 


DHCボディ サンスクリーン ミルク(日焼け止め)

今朝、たっぷりと両腕と足の甲につけました 

梅雨?なのに太陽がサンサンと気持ちのいいこの頃、

太陽の下でも、堂々と笑顔でいられるなんて、素敵ですよね

DHCボディ サンスクリーン ミルク(日焼け止め) を使った感想は、


サラッとしているけど、モチモチっとした保湿感があって、ちゃんとつけている(ガードしてくれている)感じがあって、とても良い!です。

どうしてこんなに良い物ばかり?DHC

だからこそ「やっぱりDHCだね」ってことなんですね

塗りこむときには白くなります。

それをしっかりと塗りこむと、モチモチ肌になって、サンスクリーンにありがちな、カサカサした感じは無く、潤いすら守ってくれる感じで最高ですよ


意外と足って無防備じゃないですか?

サンダルとか、私はオシャレ下駄とかもはいちゃうんですけど、

夏は足も焼けるし、汚れてるだろうことは、想像できるのです。

でもDHCボディ サンスクリーン ミルク(日焼け止め)
 を塗っていたら、

1日の終わりに石鹸で落とす時に、汚れや紫外線や乾燥や、あらゆるものから守ってくれて、ありがとう

そんな気持ちになります

1ヵ月に1本くらいの計算で、多分7月から9月で、あと3本は要るなと思っている森下です

6月が1番紫外線がきついんですよね。今ですよ

目指せ白ウサギのような、若肌


DHCボディ サンスクリーン ミルク(日焼け止め)



良いもの・・・見つけたっ

DHCの美白物で黒豚から白ウサギへ変身ですわっ


スイマセン 今、子どもとのお遊びモード入っております



DHCボディ サンスクリーン ミルク(日焼け止め)
白浮きせず、肌にやさしいノンケミカル処方。乳液タイプのボディ用日焼け止め【SPF35・PA 】
¥1,800 (税込)
商品番号:3122

10:06 | DHCで美顔計画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/188
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/188
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る