大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
これが限界です。 [2012年06月06日(水)]

市販のネイル・シールにも素敵なのはあります。

私のお気に入りは ANNA SUI チックな

  こんなの

これは、これで素敵ですし気分もあがります。



ですが私の野望←大袈裟

市販されていない、誰も持ってないヤツを爪に施し

密かに楽しんじゃおーというもの



清志郎の分身(と私は思っている) ヒトハタうさぎ

書いてみたけど、なんだか納得いかない出来 んー


細く書ける筆とかを使ったら、も少しなんとかなるか



100均だけど 買って使ってみました。

清志郎のブーツ

を爪に乗せられる大きさに

ちっちゃく・・・小っちゃく・・・・ちいちゃく・・・・





だあぁーーー

これが限界ですじゃー

筆先がボソボソして細いラインが書けません

100均だからか、はたまた私がぶきっちょ過ぎるのか
(ぶきっちょ・・・は方言?)


んーーーっ、作戦変更


ネイルをやっている方のブログで良い事を知りました

転写シール




PCに画像を保存して大きさとかを編集し

この転写シールにプリンターで印刷して

皆さんオリジナルの素敵なネイル・シールを作ってる

じゃ、ありませんかっ



Oh これなら納得いく様に出来そうな気がするっ

早速、注文してみました



届くのが楽しみです

それまでに、印刷したい画像を用意しよう

ヒトハタうさぎ

モノゴシー

ブーツ

画像を印刷するんだから絵じゃなくっても良いって事だよね。

好きなタレントさんの写真をネイル・シールにしてる方もいましたし。

あっ、清志郎のスーツの柄なんてのも

有りかも
posted at 12:38 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(2)
私の仕事着 [2012年05月29日(火)]

清志郎の  日本武道館での

ロックン・ロール・ショーのグッズ通販で

買ったTシャツです。         
背中↓です




前です ↓
 

 





  

これらは仕事着にしま〜す。



少し前までは仕事は「白衣が当たり前」でしたが

白衣が与える心理的な威圧感って

大きいものです。

 あなたと私は違うのです 」

的な空気がどーしても生まれてしまいます。




だから普段着で家庭的な雰囲気を作りましょ

垣根を除いて気持ちも近くへ寄りましょ

・・・という提案がね、何とまぁ、

通っちゃったのですよ。




お蔭で仕事のユニホームとして

清志郎Tシャツが着れる


いつもの仕事も、ちょっとウキウキします

posted at 20:55 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(4)
2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る