大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
私の仕事着 [2012年05月29日(火)]

清志郎の  日本武道館での

ロックン・ロール・ショーのグッズ通販で

買ったTシャツです。         
背中↓です




前です ↓
 

 





  

これらは仕事着にしま〜す。



少し前までは仕事は「白衣が当たり前」でしたが

白衣が与える心理的な威圧感って

大きいものです。

 あなたと私は違うのです 」

的な空気がどーしても生まれてしまいます。




だから普段着で家庭的な雰囲気を作りましょ

垣根を除いて気持ちも近くへ寄りましょ

・・・という提案がね、何とまぁ、

通っちゃったのですよ。




お蔭で仕事のユニホームとして

清志郎Tシャツが着れる


いつもの仕事も、ちょっとウキウキします

posted at 20:55 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(4)
本当だったらいいナ [2012年05月28日(月)]
忌野清志郎

ロックン・ロール・ショー

日本武道館 2012年 5月2日




行けなかったけど・・・
グッズが通販開始になり購入しました。

モノゴシーキーホルダー↑とタオル・マフラー



そして、またまたスマホ持ってないのに買いました。

スマホのイヤホンジャックに付けるアクセサリー



出来れば、武道館で買いたかったっ

そんな事、言っても無理だったんだから

仕方あるメー



そう言えば、ウクレレ・キヨシローCDに続いて来月

ウクレレ・キヨシローのウクレレ楽譜

出版されるみたい



やたらなのは、少し半信半疑なのよ私も。

某、ネット・ショッピングサイトで予約受付になってたから

うひょ〜ん 私の熱意が通じたかっ

と喜び勇んで予約をしたものの

清志郎HPにもそれらしき情報はなく

他の本やCD販売のサイトにもまだ、その様な本の

予約は掲載されていないし。



しかも編集しているRolling CoconutsのHPにも

それらしき情報が見つけられませんでした。

私が見過ごしてるのかも知れません。



どうか本当であります様に
posted at 20:51 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(2)
2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る