教えてクヒオ大佐




現在の閲覧者数:

[気分は桜色]内を検索








QRコード


虎徹アルバムへ
プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サブログもよろしく♪

http://www.dhcblog.com/cherry-blossoms/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
トリミングしてきました〜♪ [2009年10月07日(水)]
昨日は、コテツくんのトリミングに
行ってきました。
フワフワになりましたよ。




コテツくんも、気持ち良くなったのかな?
ご機嫌ですね。




今回もリボンをつけてもらいました

続きを読む...
南部せんべい♪♪ [2009年10月07日(水)]
みなさん、おはようございます。
10月に入って、だんだん寒くなってきましたね。
大型の台風も近付いていて、今週末にかけて
大荒れになりそうです。

桜はこの気候で、ちょっと風邪気味
幸い今は急ぐ仕事もないので、数日間は休暇
風邪薬を飲んだら、10時間以上寝ちゃいました

先日、ブログ・ブロペ・ピクミートリプルお友達の
うさねこちゃんのブログ「うさねこ日記」で
南部せんべいの記事を見たら
突然食べたくなりました。
南部せんべい大好きです。
スーパーで買ってきました。




「おやつで元気」シリーズ
南部せんべい 落花生

ひと袋に4枚入っていて、100円です。
さっそくお茶を入れていただきましょう。
お茶はもちろん、日本茶。 急須は〜




ここはやはり、南部鉄瓶ですよね〜
昨年の東北旅行で買って来たものです




田舎〜なれ〜ど〜も〜〜
南部〜ぅの国は〜〜
西も東〜も〜〜金の〜山〜〜
コラサンサ〜エ〜

(岩手県民謡「南部牛追い歌」)


ほうほう、金の山?
さすがに東北はすごいですね。

南部づくしで、おやついただきました
あっ、湯飲み茶碗は宮島の御砂焼きです。
東西コラボ〜