教えてクヒオ大佐




現在の閲覧者数:

[気分は桜色]内を検索








QRコード


虎徹アルバムへ
プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サブログもよろしく♪

http://www.dhcblog.com/cherry-blossoms/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ブログデザイン★紅葉 [2009年10月16日(金)]
ブログデザイン、また変更です。
そろそろ紅葉の話もチラホラ
なので少し早いかな?とは思いますが
紅葉にしてみました

今年も綺麗な紅葉を見に行きたいですね。
どこに行こうかな〜?


クリックすると1/2サイズで表示します


ドールも背景だけ、変更しました。
黄葉かな〜?

それから、右のカレンダーのリンクにも
コテツの肉球、入れてみました
日付の数字が重なると、見にくいので
ちょっと縦の長さを縮めてあります。
コテツの肉球は、もっとカッコいいよ〜
肉球にマウスを乗せると、色が変わります。


昨日の四季桜
少し開きはじめました




明日あたり、もう咲くかな〜

「えっ、今ごろ桜?」と思われた方は
クリックしてね(^_−)≡★[狂い咲きではないんです(^-^)
〜桜&ツツジ〜]
こちらをご覧ください。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cherry-blossoms/archive/158
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
asaママ こんばんは
コメントありがとう

紅葉デザイン、気に入ってくれた〜?
ありがとね〜

うんうん、今年は紅葉が綺麗に
生りそうだから、どこか行きたいね。

肉球は、ちょっとペタ〜ンと
なっちゃったけど、こんなのも
かえって可愛いかな〜

四季桜、もう咲いてるよ〜
Posted by:asaママへ (桜姫)  at 2009年10月18日(日) 18:11

桜ママ こんにちは

うわぁ〜紅葉のデザイン素敵〜
今年は日帰りでも良いから
紅葉をどこかへ見にいけたらいいなぁ

肉球のマークも可愛いね
こんなの出来るのねぇ〜
さすが桜ママ

四季桜って言うんだ?
もう咲いてるのかな可愛い
Posted by:asa  at 2009年10月18日(日) 17:37

うさちゃん
こちらへもコメントありがとう

やっぱりこの時期は紅葉かな〜?
あはは〜、コテツは食い気一方で
芸事はサッパリ〜

そうそう、この桜
蕾はピンクかかってるけど
咲いた時は真白になるよ。
でもその後...
Posted by:うさちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月17日(土) 18:21

モミジのデザイン綺麗O(≧▽≦)O
コテツ君、鼓でポンってやりそう。
舞ってくれるかな〜

桜もあと少しもう少し〜
濃いピンクの蕾が
白い花びらへ変化してる
Posted by:うさねこ  at 2009年10月17日(土) 14:47

きっちゃん こんばんは
コメントありがとう

散った紅葉をイメージしました。
こんな紅葉を踏んで歩いてみたいな〜
と思って。

紅葉は、ボチボチ始まりましたよ。
今年は急に冷え込んだので
紅葉も綺麗なんじゃないかと思いますが
どうかな〜?
これからの天候次第かな?

肉球可愛いですか?よかった〜
小さくて何だかわからない
って言われたらどうしようかと
思っていました
Posted by:きっちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月16日(金) 22:52

みみやすさん こんばんは
コメントありがとうございます

この桜の花芽は、ふくらみ始めたら
あっと言う間に咲きますよ。
次から次へ咲くので、のんびりしてはいられません
お花見出来るほど咲きませんよ

紅葉が本文にかかって見難いのは
スクロールして上に上げてください
記事の背景を白くすることもできますが
それじゃデザインが死んじゃう〜
あくまでも見映え優先

Posted by:みみやすさんへ (桜姫)  at 2009年10月16日(金) 22:47

みかりん こんばんは
コメントありがとう

デザイン褒めてくれてありがとう
ちょっと派手かな〜と思ったんだけど
まあいいよね

今年も冷え込んできたから
紅葉が綺麗だと思うよ〜
ボチボチ赤くなり始めてるけど
本格的な紅葉は、来月初めくらいかな?

コテツの肉玉、縦に縮めたら
ペッタンコになっちゃったけど
可愛い?ありがとう

四季桜は、夕方見たら
もうほとんど咲きかけてたから
たぶん明日は記事に出来ると思うよ〜
Posted by:Ramみかさんへ (桜姫)  at 2009年10月16日(金) 22:41

こんばんは

早くも紅葉ですね〜
優しい感じで好きです

そちらは紅葉どうですか
今年は例年より早そうですね

コテツ君の肉球、可愛いです
Posted by:きっちゃん  at 2009年10月16日(金) 22:22

桜姫さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

四季桜、一昨日は蕾だったのに咲き始め
ましたね、
又満開になったらお花見したい

ブログデザイン素敵だけど紅葉が
本文に掛かると文章が見難くなるのは
私だけかな(;_ヘ)ウルウル
Posted by:みみやす  at 2009年10月16日(金) 22:19

桜さん、こんばんは〜

またまたブログデザインが素敵になってぇ
いよいよもう少ししたら紅葉の季節だもんね
ついこの間、桜さんの所で綺麗な紅葉見せてもらったと思ったのに・・・
1年ってなんて早いんでしょう〜
今年も楽しみにしていますよん

それにしてもカレンダーのコテツくんの肉球!
すっごく可愛いんですけどぉぉ〜
それにも増して前の記事のコテツくん
いつ見ても癒されるわ

おぉ〜四季桜ももうすぐ咲くのね
こちらも咲いたら見せてねっ
Posted by:Ramみか  at 2009年10月16日(金) 20:57

ともりん こんばんは
コメントありがとう

ここで紅葉見て満足しちゃだめだよ〜
自然の綺麗な紅葉を見なくちゃ〜
でも、喜んでもらえたら嬉しいよ〜

肉球コニョコニョしたら
反応する〜みたいでしょ
玉サブくんの肉球も使ってみる〜?
Posted by:ともりんぐちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月16日(金) 19:36

志保ちゃん
こちらにもコメントありがとう

いやいや、けっこう手抜きなんだけど
そう言ってもらえると嬉しいです。

桜はもうすぐ咲くので
待っててね〜
Posted by:志保ちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月16日(金) 19:28

桜ちゃま〜もみじキレイだね〜
もぉ桜ちゃまのブログで紅葉できちゃったって気分

肉球にもタッチしてみたぁ↑↑
すごぉ〜い!!!
さすが桜ちゃま
Posted by:ともりんぐ  at 2009年10月16日(金) 18:40

桜ちゃんこんばんわ

すごく、素敵なblogですね

すごいな〜。

音痴の私は、尊敬です

桜!!!!
楽しみです
Posted by:志保  at 2009年10月16日(金) 17:43

今日子ちゃん
こちらへもコメントありがとう

紅葉のデザイン
気に入ってもらえたら嬉しいです。
神代で、桜と紅葉を楽しんできてくださいね。

ドールは昨日まで夜の背景だったので
ちょっと明るくしてみました。
コテツの肉球は、カレンダーが寂しかったから
画像をUPして、リンクのところへ
スタイルシートで設定すればです。
JUGEMでもできたと思います。

桜はボチボチひらきはじめたので
明日には咲くでしょう
Posted by:今日子ちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月16日(金) 12:51

あおちゃん こんにちは
コメントありがとう

紅葉は、見る人の気持ちを高揚させますね
やはり、日本人だからかな〜?
紅葉の背景で桜の記事っていうのを
一度やってみたかったんです

なんだかカレンダーが殺風景だなと思って
虎徹の肉球、入れてみました。
コテツの足跡がベタベタしてるプログです
Posted by:あおちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月16日(金) 12:41

ろこたん
こちらへもコメントありがとう

京都の紅葉は、場所によって色合いも
微妙に違っていて、素晴らしいですね。
桜は善峯寺の紅葉が好きなんです。
中心部から少し離れていますが
穴場ですよ。

もうそろそろ紅葉しはじめている
木もあって、楽しみですね。
紅葉を見ると、寒さも忘れてしまいます。
冷えないように、気を付けなくちゃ
いけないですね
Posted by:ろこたろうさんへ (桜姫)  at 2009年10月16日(金) 12:36

紅葉のデザイン、とても素敵です。
コテツくんも楽しそうですね。
私は神代へって昨日も書きましたね。

ドールも秋らしくていいですね。
カレンダーのコテツくんの肉球
色が変わって面白いです。
こんなこともできるんですか?

桜、開きはじめましたね。
楽しみです。
Posted by:今日子  at 2009年10月16日(金) 09:43

こちらに来た途端に
「紅葉だ〜〜」って
気分も上がりましたよ
これだけたくさんのもみじが
あると、華やかな気さえして
いいですね
紅葉とは
逆に桜の開花を待ってるもの
楽しいですね

コテツくんの肉球・・・
色が変わって楽しいです
色々とが使える人を
ソンケーしちゃいますぅ
Posted by:あおちゃん  at 2009年10月16日(金) 09:35

素敵な紅葉ですねぇ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

今年こそは、京都の東福寺の紅葉でも見に行きたいのですが…
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
念願叶わずとも、桜さんちで少しお先に紅葉を
拝見できましたので( *´艸`)

冷え込みがぐっと深まると辛いのですが
その分、山のお色も日増しに色づく楽しみがありますね

お風邪の具合は、もうすっかり良くなりましたでしょうか
厳しい冷え込みになってまいりますので
どうかお大事にお過ごしくださいねぇ
Posted by:ろこたろう  at 2009年10月16日(金) 08:59