教えてクヒオ大佐




現在の閲覧者数:

[気分は桜色]内を検索








QRコード


虎徹アルバムへ
プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サブログもよろしく♪

http://www.dhcblog.com/cherry-blossoms/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
マッサージなんです(^ー^;A [2009年10月18日(日)]
始めにお断りしておきますが、この記事の写真は
片手でコテツを構いながら、片手で携帯を使って
撮ったものなので、ボケたりブレたりしています。

これはマッサージをしているところです。
決して動物虐待や、公序良俗に反すること
ではありません。




「コテツくん、今日もマッサージしようね」
「うん!」




「まずこの辺から、ナデナデ、モミモミ〜」
「うっ、う〜ん、気持ちいい〜

続きは追記で〜



「この辺はどうかな〜?」
「あっあ〜、そこはダメ〜!」




「わ〜!ダメだって言ってるのに〜やめて〜!」




「わ〜!ぎゃ〜!!」
「そっ、そんなに騒がなくても...




「あ〜、気持ち良かった〜明日もやってね」

ですって。
おしまい。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cherry-blossoms/archive/162
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
asaママ こんばんは
コメントありがとう

はい、つづき、つづき〜
息子ちゃんに美味しいもの
作ってあげたかな?

う〜ん、半分遊びながらマッサージ
コテツは遊びと思ってるかな?
う〜ん、これって喜んでるのか〜?
まあ、そうなんだろうね〜
Posted by:asaママへ (桜姫)  at 2009年10月19日(月) 00:44

桜ママ〜続き・・。

さっき前記事コメ送信したら
息子が帰ってきて
腹減った〜〜〜
で!!夕飯支度で席を外しました〜〜

キャハ カワユイ〜〜
マッサージってゆうより
遊んでる〜〜
コテツちゃん〜〜口あけて
超〜〜喜んでる
楽しそうで良いなぁ〜〜
Posted by:asa  at 2009年10月18日(日) 19:16

みみやすさん こんばんは
コメントありがとうございます

背景の紅葉は、初めっから
下に固定してありますよ。
記事の背景を白にすることもできたんですが
紅葉を後ろに隠れさせたくなかったので
メッシュにしてみました。
摺りガラスみたいな感じですね

みみちゃんは首の後ろですか?
コテツは、首の後ろと肩
いつも最初にマッサージしています

Posted by:みみやすさんへ (桜姫)  at 2009年10月18日(日) 18:04

かんちゃん こんばんは
コメントありがとう

コテツのツボはどこでしょう?
コテツの名誉のためにヒ・ミ・ツ
コテツをマッサージするのも
気持ちいいんですよ。
毎日楽しんで、癒されています
Posted by:かんちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月18日(日) 17:50

みかりん
こちらへもコメントありがとう

コテツのマッサージは、毎日してるけど
毎回こんな大騒ぎ
でも嫌がってるんじゃなくて
気持ちいいんだよね

う〜ん、どこがどこだか
わかんなくなっちゃってるね。
いちおうひっくり返ってるんだけど〜
Posted by:Ramみかさんへ (桜姫)  at 2009年10月18日(日) 17:42

桜姫さん、(/*^^)/ハッロ-!!

大分見易くなったけど、
紅葉の動きが止まったのかな

その代りコテツくんの動きが出ていて
ブレを計算していますね( ̄ー ̄)ニヤ...

桜さんの指が細長く綺麗、
この指でナデナデされれば気持ち.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

家の「みみ」は首を上に向ける事が
多いので疲れるのか首の後ろが
ツボみたいd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす  at 2009年10月18日(日) 16:24

コテツくんのツボはどこなんだろ〜
気持ち良さそ〜
そんなコテツくんの様子みたら
マッサージしながら桜姫さんも
癒されますね〜
Posted by:かんちゃん  at 2009年10月18日(日) 13:51

コテツく〜〜ん
まさに癒しの時間だわねぇぇ

なんか見ながら、
ここはコテツくんのどの部分??って考えちゃった
大昔、弟とくすぐりっこしたの思い出してしまった
Posted by:Ramみか  at 2009年10月18日(日) 12:42

志保ちゃん こんにちは
コメントありがとう

コテツの毛はダブルコートでモコモコです。
でも今は、いろんなものが付いてるので
あんまり綺麗じゃないですよ
Posted by:志保ちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月18日(日) 11:56

さくらちゃんこんばんわ

可愛いです〜

その毛並に触りたいです
Posted by:志保  at 2009年10月18日(日) 01:41