ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
nico
Acteur/Actrice (10/10)
ちょいワル
Acteur/Actrice (10/10)
kdp=>ミーチコタン様
お母さんはスパイダー (10/09)
kdp=>岡村 まな子様
お母さんはスパイダー (10/09)
kdp=>ruriiro_ageha様
お母さんはスパイダー (10/09)
月別アーカイブ
最新トラックバック
落ちる話 (09/21)
いやただなんとなく[2008年08月22日(金)]
劇団つ○かげの皆さんです…





べったこさんが、きっとこの中に…
(いません)

著作権保護のため、一応伏字とモザイクをしました。
著作権、恐ろしい子!
(子なのか?)


おしまい。
この記事をご覧になって、何の事かさっぱりの方は、ミーチコタン様のこちらの記事をお読み下さい。

お口の体操

ちなみにミーチコタン様は早速実践されたようですよ!カラオケ屋さんで!
(歌歌いに行っただけです)
posted at 00:25 | 雑記 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/80
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dekopon/tb_ping/80
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
朝帰りで元気になって戻ってこられても
それはそれで困り者

お体、ご自愛下さいませ
Posted by:kdp=>ミーチコタン様  at 2008年08月24日(日) 12:25

え〜(`^´)  k兄ィ、わかんないのぉ?
同じ 花ゆめコミックスなのにぃ

「ガラかめ」単行本の24巻63〜66頁だってばっ

美内すずえ と 和田慎二 の
コラボでんがな


by ROSE
Posted by:ROSE  at 2008年08月23日(土) 22:14

疲れて戻ってまいりました。
レジェンドオブ・かろうじて朝帰り
Posted by:ミーチコタン  at 2008年08月23日(土) 11:53

べったこさん、はじめまして。

初コメントありがとうございます。
べったこホンホイにようこそ!(ヲイ)

この度は勝手に記事に載せてしまって
申し訳ありませんでした

一番可愛い水無月さやかタンだったんですね

コレを機に、今後ともよろしくお願いします

Posted by:kdp=>べったこ様  at 2008年08月23日(土) 10:48

ああ、こんな所に書いちゃって!
秘密をバラしたわね!
Posted by:kdp=>イデア様  at 2008年08月23日(土) 10:43

いや、最近茨城方面地震多いですよね

オレの記事クリックしたとたん地震・・・
やっぱり魔除け記事UPしたほうが
良いでしょうか!?

信仰心ゼロなんですが

寅さんは本いっぱい読んでいたでしょ?
Posted by:kdp=>葛飾の寅様×2  at 2008年08月23日(土) 10:40

記事読んでも何がなんだかわからないので
追記にミーミの記事を
リンクさせていただきました
Posted by:kdp=>ミーチコタン様  at 2008年08月23日(土) 10:35

聖タン、キタ━ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛━━!!
初コメント、ありがとうございます。
いつもだけですいません

ふふふ、元漫研のオレを挑発しましたね?
(小学校だけど)

また是非遊びに来て下さい!
Posted by:kdp=>獅子王 聖様  at 2008年08月23日(土) 10:31

別に対抗心を燃やした訳では…
コラボでんがな@下妻物語

あ、あと御免なさい
スケバン刑事ぜんぜんわからないや

ガラかめは、姉貴が持っていたヤツ読んでた
上が兄貴のROSE家と逆パターンです
Posted by:kdp=>ROSE様  at 2008年08月23日(土) 10:23

イデアさんから連絡ありヽ(^。^)ノ
来てみてビックリ。
知らん間に登場してるやん私!

手前から3番目のべったこです★
チョイ役専門ですが、以後お見知りおきを・・・・^m^


Posted by:べったこ  at 2008年08月22日(金) 23:28

ほんとは手前から3人目が べったこさん だってこと
秘密よん
Posted by:イデア  at 2008年08月22日(金) 21:46

ふぅ 茨城付近で最大震度4でしたぁ
2日まえにも ちっと ゆれだよね
寅は 昔から 漫画の本よむ 習慣がなかったでし
なので コメントのしようがないのでし
その前に いきなり 地震だったので 
ほんま クリックど 同時だったなぁ
でっぱ
Posted by:再登場の寅  at 2008年08月22日(金) 20:31

kの足跡クリックしたとたんに 地震だぁ
くわばらくわばら
地震情報みたいから またあとで
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年08月22日(金) 20:01



k助〜

べったこさん、
華やかデビューじゃなくてごめんね、

こんな登場の仕方で・・・
Posted by:ミーチコタン  at 2008年08月22日(金) 09:00

頑張って
自分で模写して描いてみましょー

ついでにツッコミネタも入れてね

初コメントでしたー。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年08月22日(金) 07:42

なんでミーミタンに 対抗心を燃やすかな
ROSE わかんね


ねーねー 何巻だったかにさぁ
スケバン刑事とのコラボ作品掲載されてるよね
青い壺の 北島マヤの一人劇のトコロよ
ROSE アレ好きなの 


あ……ゴメン
「ジーナと5つの青い壺」番外編
スケバン刑事の方に入ってた (今 見てきた)

そりゃ 見つかんないよね
ROSE 嘘ついてました


でも 速水真澄と神恭一郎は
お互いに電話で会話してるよねぇ
覚えてる
Posted by:ROSE  at 2008年08月22日(金) 00:32

プロフィール


ともだち



マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る