ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
葛飾の寅
街の灯りがとても綺麗ね (10/11)
月別アーカイブ
最新トラックバック
落ちる話 (09/21)
猿(ヤツ)を追え! [2008年10月05日(日)]
8月末に東京渋谷駅に現れた猿。結局捕獲できずに逃げ出したが、実はまだ渋谷に潜伏中とのタレ込みがあった。


「急げ!急げ!現場に急行だぁ!」





「ばっかモーン!こいつぁブタじゃねーか!とんだガセ掴ませやがって!」


「申し訳ありません・・・あっ、刑事!渋谷ではなく新宿のビルの上にいるとの情報が!」


「何?ビルの上?高い所によじ登る猿だけに信憑性が高いな。よし、新宿に急行だ!急げ〜!」





「って、こいつぁ〜カニじゃねーか!カニ!こんなもん大阪にもいるじゃねーか!我々が追っているのは哺乳類!猿、サルなんだよ!!!」


「無駄足させてしまい申し訳ありませんっ。ただ今度の情報は信頼性が高いです。麻布に頭隠して尻隠さずの哺乳類と思われる動物が目撃されました!」


「本当に哺乳類なんだろうな?頭隠して尻隠さず。そう言うところが抜けているというか、毛が人間より三本足りない猿という証拠。よ〜し麻布に急げ!急げっっっ〜!」





「って、こうつぁ蹄があるだろうがぁ!馬だよ馬!我々が追っているのは哺乳類は哺乳類でも類人猿、猿、猿、猿、サル〜!!!」


「本当に申し訳ありません。刑事、今度こそ確実な情報です。銀座のビルを類人猿と思われる動物がよじ登っているそうです!」


「何類人猿?今度こそ、今度こそ本当なんだろうな?遂にヤツを追いつめたか。よ〜し、銀座に急ぐんだぁぁぁぁぁっ!!!」





「おー、こ、これは本当だ!だが一ヶ月余りの逃走で随分成長したな。残飯でもたらふく食っていたのか?顔を確認してみろ!」





「お、おい!類人猿は類人猿でもこいつぁ〜キング・コングじゃね〜か!キング・コングは想像上の動物だよ!ちくしょ〜め!・・・ってキング・コング!?た、大変だ〜、避難勧告を出せ!逃げろ〜」


東京からは猿が去る。人類も去る。


という訳で東京はただ今キング・コング来襲中(ウソ)。あなたの街に去るの目撃情報はないだろうか?


おしまい。
posted at 08:45 | 東京の風景 | この記事のURL
コメント(21) | トラックバック(0)
プロフィール


ともだち



マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る