ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
葛飾の寅
街の灯りがとても綺麗ね (10/11)
月別アーカイブ
最新トラックバック
落ちる話 (09/21)
しばらくは眠らせて[2008年10月07日(火)]
平素は私の拙いブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。

多忙により、コメントを下さった皆様へのお返事
新規記事のUPは、本日の夜を予定させて頂きます。

ご訪問の所、申し訳ありませんが
今暫くお待ち下さいませ。


と言う訳でアールグレイたんからひと言。





posted at 02:25 | ご挨拶など | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/135
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dekopon/tb_ping/135
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あ、煙の出所が来た〜
Posted by:kdp=>岡村 まな子様  at 2008年10月09日(木) 22:51

うなだれている・・・

ハ!オレがって事ですね
あービックリした

オレもあんざいさんのFカップを・・・
イヤ、何でもないです

皆さん!DHCブログは健全な場所ですからね
Posted by:kdp=>あんざい様  at 2008年10月09日(木) 22:50

ひ、ひめさん

だからね、片方なのは腎臓だけですよ

あ、キリペタ、ブロペですね
こちらこそ、いつもありがとうございます。

よく見てみたら、キリペタって
自分で設定するんですね
知りませんでした
Posted by:kdp=>ひめさん様  at 2008年10月09日(木) 22:48

Y組・・・ゆき組?ゆめ組?よ○こび組?

何故半玉の話を?
それってオレが半人前って事?

ムキ〜〜〜

当たっているだけに逆ギレ
(ってまた片方とか言わないの、違うから!)
Posted by:kdp=>ミーチコタン様  at 2008年10月09日(木) 22:46

あ、そういえばコペンちゃん
「二つって寒すぎないー!」
って訳のワカランこと言ってたよ
(たま二つ?)
Posted by:kdp=>イデア様  at 2008年10月09日(木) 22:44

わはは、きっと飼い主に似たんだよね
(ヲイ)
Posted by:kdp=>岡村 まな子様  at 2008年10月09日(木) 22:41

レディグレイさん、いらっしゃいませ!
初コメントありがとうございます

あ、この度は、本当に事前承諾なしで
申し訳ありませんでした

アールグレイちゃんの発言は
今後、もっと素敵な発言になる予感
(レディグレイさん、LOVE・LOVEだし)

また是非いらして下さい
Posted by:kdp=>レディグレイ様  at 2008年10月09日(木) 22:39

噂って本当、怖いよね〜
Posted by:岡村 まな子  at 2008年10月07日(火) 22:42

「おねがいだからしばらく眠らせてくれるかい?」

そんなkdp氏の願いを聞いているのかいないのか、
隣に横たわるアールグレイは

「・・・たまくれるの?」


なんとなく、がっくりうなだれているkdpさんを
妄想想像してしまいました・・・
Posted by:あんざい  at 2008年10月07日(火) 22:26

 え!! やっぱり片方なの・・・

なんて事を言いに来たんじゃないの

K助さん 2222キリペタ 

ありがとうございました

ここでこっそり お礼を言わせていただきます

これからも よろしくお願いしま〜す

Posted by:ひめさん  at 2008年10月07日(火) 22:05

Y組の怖いお兄さんから
言われたら、命は惜しいし・・・

半熟たまご、
略してはん玉、

未熟な芸子さんも
半玉、

成熟したお姉さまに、
たま、くれる?
って言われても・・・

k助、片方しか
ありません

Posted by:ミーチコタン  at 2008年10月07日(火) 20:46

うちのコペンは たまは楽しすぎる? とか言うし…
なんでっっ
Posted by:イデア  at 2008年10月07日(火) 16:51

さすがはアールグレイちゃん・・・・・
Posted by:岡村 まな子  at 2008年10月07日(火) 05:34

おはようございます
アールグレイを使ってくださってありがとう

この子ってば、こっちがドキッとする発言を
バンバンするので、私もしょっちゅうネタにしてます。

それにしてもアールグレイったら、お下品な発言
親の顔が見たいわ・・・
Posted by:レディグレイ  at 2008年10月07日(火) 03:51

プロフィール


ともだち



マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る