2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
由香姉
どんどん伸びてけ〜☆ (08/07)
えつ
☆ピンクのお酒☆ (08/05)
由香姉
☆ピンクのお酒☆ (08/02)
えつ
暑い時もメイク。 (07/22)
由香姉
暑い時もメイク。 (07/19)
ami
今週の常備菜♪ (06/10)
凄いスゴイ\(^O^)/♪
[2012年09月10日(月)]

前に日記に書いたアパガード3種が

土曜日に届きましたやぁ〜っ



ミニサイズやけど重みあるや〜んッ

えつの歯は歯医者さんに「何で色着しや

すいっちゃかね〜??」っち

言われた程の色が付きやすい歯らしい

ばい。。。

しかも去年から旦那サマがコーヒーに

ハマりだして味がよく分かるごと

ブラックで飲み始めたもんやき、さらに

付着UPッ特に前歯の片っぽに

最近エライ着色し出して、ドルツの歯ブラシ

でも、全部がキレイに落ちんかったき

歯を見せて笑うのもチョット最近出来んでから

何とかしたかったのもあってあんま

期待せんまま(笑)少しの望みも込めて

購入したっちゃんね〜っ

んで土曜の昼ご飯食べて磨いて

みたら。。。。。(ピンクのスモーキン使用☆)

気になる前歯の着色が半分消えとるッ

んで夜にまた使ってみたら、もーほとんど

取れてもーたしッ

思わず「え?ぇええええーーーーーッ

っち洗面所で叫んでもーたばいッ

届いた日で効果が出るとか思わん

かったき、使用前の写真撮れば

良かった。。。

色着が取れた喜びの写真は

パチリしたけんがのぉ。。。



あぁ。。。使用前使用後の写真ば、

並べたかったのぉ。。。(再び後悔

左側の前歯が着色がしっかり部分的に

付いてて、ドルツで少し落ちたけども

ゴシゴシ跡が近づいたら分かる状態で

あったっちゃけんがそれが

ホントに、もー嘘やないで、本当に取れて

たけんしかも全体の歯も色合いも

明るくなったきねッッ

もー今回タメせて本当に良かった

ぁぁぁーーーーーーッッ

表面もツルリとして凸凹感が

なくなっちょるもんっ

いやいやーあなどれん歯磨き粉やッ

個人差はあろーけんが、えつにはスゴイ合ったき

即効性で実感できたっちゃろーなぁ〜っ

これから使い続けて、さらに白く輝く歯を

目指したいと思いまするるるっ

歯磨き製品に厳しい旦那サマにも

使ってもらったら、歯全体の色合いが明るく

なったっち言いよりましたにょ

えつの数カ月の悩みの着色が解決したんは

間違いないき、いやービックリばいッ

1つはオトンとオカンに送ろうかいな。。。

モラタメさん、ありがとーございますッ


Posted at 18:56 | モラタメ | この記事のURL | コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/archive/264
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
始めまして!!!
EEEEHED通販EEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
EEEEEEEEEEEEEhidキットEEEEEEEEEEE
EEEEEEEスーパーコピーEEEEEEEEEEEEE
EEEEEEEEEEEEEEEEコピーブランドEEEEE
EEhidバルブEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
EEEEEEEEEEEEEEEhidライトEEEEEEEEE
EEEEブランドコピーバッグEEEEEEEEE
EEEEEEEEEEEEEEEグッチコピーEEEEEE
EEEシャネルコピーEEEEEEEEEEEEEEEE
EEEEEEEEルイヴィトンコピーEEEEEEE
Posted by:HID通販  at 2012年09月14日(金) 11:44

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る