2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

2014年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
気軽にパエリア♪
[2012年07月16日(月)]

いやー今日も暑ちいばいね〜っ

連休の最終日、今日だけは家に

おりましゅるわぁ〜

んで、ずぅーーーと気になってた

もにったーさんのパエリアの素



掲載した直後から、買おうか悩んでて

今日見たら、残 3個ッ

他のサイト見てたら、2個になっとって

後悔する位やったら、買ってまお〜

っち思って、ポチしましたや。

ありゃ。。。流されとる???

でもソースやけん、パエリア以外にも

茹でたペンネとかに混ぜたり、ドリア

やじゃが芋グラタンとかのソースに

使うのもありやなぁ。。。

っち、思ったけんね

アレンジするの好きですんす
Posted at 17:16 | もにったー | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る